SSブログ

ミニミニミッキー [Disney (TDR)]

もう、いつ観たときかな?
お正月だったような気もいたします。。

IMG_4913-1.jpg
やあっ!

IMG_4914-2.jpg
くねっ!

IMG_4915-3.jpg
ミッキーほそっけーからあんだか小人にみえる。

IMG_4937-4.jpg
安易にどこのシーンのあとだか、想像できる(笑)

以下、おなじような写真です。夕方の回だと写真栄えしますね~

IMG_4921-5.jpg
もう、太陽!ラテン!って感じで元気いっぱい。

IMG_4957-6.jpg
ここは限りなく平面だから人の頭ははいっちゃいますね。

IMG_4952-7.jpg
ちゅっ♪

IMG_4953-8.jpg
きゃっ!
ぽー。

そして、ふりだしに戻る。無限ループでございます。
でも何度みても、何度写真に撮ってもあきないのであった~☆



メール Web拍手

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

koumam

私も何回もスクロールさせて見せて頂いてます!
あ~行きたい~~と毎日ため息(爆)
昨日の番組で、シーの食べ物を見て・・・さらに
行きたい度アップ☆
私も、秋までにハイスクールミュージカル見ようと
思いながら、ハンナモンタナまでかりっぱなしで(笑)
by koumam (2010-04-09 07:38) 

yukatan

かずかずさん、こんにちは~!
ミキミニはいつもラブラブですよね~☆
何回見てもキュンキュンしちゃいます(^◇^)!
・・・特にチューした後にミッキーがほっぺをおさえて喜ぶところは
たまりません~(*^_^*)!!

たしかにミニミニはもう少し席に段が欲しいですね~(-_-;)
by yukatan (2010-04-09 10:58) 

かずかず

☆koumamさん
ディズニーってほんといいもんですよね~(水野晴郎ふうに)
色々と忘れさせてくれる空間っていいもんです♪
昨日、そういう番組があったみたいですね。
みた人が口々に食べ物しかなかったと話していましたが。。。

ハイスクールミュージカル、予想以上に面白いです。
1ではなく2ですが、バカらしくて笑えます。
コンサートライブのDVDにハンナモンタナの1話があったのでみたのですが、
声を出して笑ってしまいました。去年、飛行機の中でみたのを思い出しました!

☆yukatanさん
ハイ、こんにちは~☆
キュンキュンしちゃうのも可愛いですねっ!ふふっ。
チューの後がどうなるか?とわかっていながらも、、
ついついカメラをむけてしまうのはなぜでしょうかね?
いっつもラブラブで羨ましいなって思います。←けっこうマジメに。
いつかココも最前を狙うとか???(相当根性必要かも。)
by かずかず (2010-04-09 22:16) 

oyatu55

実は…ミニミニ観たことないんです~~><
次回のインで観たいと思います♪
本日シーに行って、心の洗濯してまいりました~(@^▽^@)
by oyatu55 (2010-04-09 22:59) 

うさぴん

あ!まだ観た事がないショーのミッキー達だ( ̄□ ̄;)!!
このショーも観たいんですよ!
始まってだいぶ経ってますよね?変わらないうちに観たい(泣)
by うさぴん (2010-04-10 16:01) 

かずかず

☆oyatu55さん
おー、ミニー、ミニー、←順番違う。
ひじょーに天候に弱いショーですが、(ちょっとの風でも途中で終わります)
一日何回もやっているし、ラテンの音楽に合わせて楽しいですよ。
ミッキーは後半部分しか出てこないので、前には直前で中止とか。
あと数分やってくれれば、ミッキーが!というところで。
でもその後のみんなのバイバイ~(ミッキーいないけど)が可愛くてそれも好きです。
金曜にシーに行かれたのですね。プリマみれたかな?

☆うさぴんさん
写真だとちょっと派手だな~ぐらいにしか思えないですけど、
ラテンの音楽に合わせて、お歌も上手なので楽しいですよ。
左側にチーデーがいるとき、ずっとみてるとやりたい放題なので、
なかなか面白いショーですよ。待っていれば観れるし何回もあるのでお勧めです。
時間があるから、ミニミニにする?ってそんな感じです。
by かずかず (2010-04-11 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0