SSブログ

ドラ仕様 [iPhone]

本日の私の手。
仕事中に「これはなに?」と人に聞かれた。

「うーん、今日やること」としかいえなかった。
確かに手にドラえもんと書いてあれば突っ込みたくもなるだろう。
??.jpg

そう、何をしたかったというと、iPhoneのアプリです。
なんと映画を記念して5/10まで無料でDLできます。
ちょっとした書籍とかお楽しみ程度のアプリなんだけど、
16個集めて並べかえればこんなステキなことに!
半分ぐらいは漫画でございます。なつかしう~でございます。

??.jpg

りんごストアの書籍の無料アプリのトップ25からでもほとんど拾えますが、
ぜんぶはムリなので、「 Yahoo JAPAN corp. ドラえもん」で検索すると16個いけます。
ちなみに右下をちょんとすると、映画の割引券が出てきました。


ちなみにハイスクールミュージカル初めてみました。
ザックエフロンはかわい~☆(笑)って大好きなんだけどますます好きになったわ。
いきなり映画の2から観るはめになってしまったけど、ぜんぜん大丈夫。
すっごく楽しい映画です♪さすがはディズニーですね。
This is itの監督と同じなんですね。何だかノリがよくってたのし~!

なんで慌ててこの映画をみているかというと。。ぐふふ。
アメリカのミュージカルっていいわ~いいわ~大好きだわ☆
明日の仕事の大ヤマを越しても、まだいろいろあったわ。

コメント&nice!ありがとうございます。
お返事もまちまち~ご訪問もできずですみませぬ。


メール Web拍手




nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

oyatu55

のび太ののび…がとても気になります(笑)←ダジャレ?^^;
ハイスクールミュージカル、音楽も凄く良いですよね~♪
友人情報によると…あのダンスをファンダフルパーティでミッキーが踊ったとか♪ 観てたら失神しちゃったかもしれません(^▽^;
by oyatu55 (2010-04-09 22:54) 

うさぴん

只今ケータイよりコメント中('◇')ゞ
iフォンにはそんな素晴らしい物が(゚o゚)/
最初ドコモで発売するという噂だったので買う気満々でしたが、ソフトバンクから発売になってしまって残念無念であります(泣)
しかし、マイケータイは着メロが昔のドラえもんだし、着信時のアニメもドラえもんなんですよ~(笑)
by うさぴん (2010-04-10 15:57) 

かずかず

☆oyatu55さん
のび太ののび...の続きは「太」です。
のび太くんが予定をわすれっぽいから、タイムマシンを使って、
予定を知らせる~という話ですが、オチはなんとなく想像できますね。

おおお、ぱーちーであの踊りをですか!ミッキーがザックエフロン?←飛躍しすぎ。
日本でもやらないかな?そしたら、通いそうだな~

☆うさぴんさん
ケータイよりありがとうございます。
iPhoneはなかなか良いですよ。でもホントに電話の機能がいらないって、
本末転倒のことをいつも言っております。電話機能が一番使いづらくて!
ドコモとアップルが合意できなくて、ソフトバンクがアップルの言うことを聞いたと聞いてます。
ようはアメリカと日本のプライドの違いって感じだったのかな?
アップルは取り扱い説明書なんてもんは作ってくれませんからね。
うさぴんさんの携帯はドラ仕様なのですね♪私もドラえもん大好きです。
by かずかず (2010-04-11 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0