SSブログ

イースター@ドナ [Disney (TDR)]

IMG_0823-1.jpg
やあ、やあ、やあ。

なんて残念な写真なのでしょう。暗いので相当修正してあります。


IMG_0825-2.jpg
「あ、たまごがあるじょー」

IMG_0826-3.jpg
せっせっ。。。

IMG_0827-4.jpg
「スペシャルうさたまご焼きをつくるじょー」

IMG_0828-6.jpg
コンコン。。

IMG_0829-7.jpg
「落ちたじょー」

IMG_0830-8.jpg
「あれ、フラインパンがないじょー」

IMG_0831-9.jpg
「まっ、いっか。あとでデイジーに作ってもらうじょー」

*語尾がぜんぶじょーでスミマセン。わからんもんで。

IMG_0860-10.jpg
「まあ、ドナルドったらたまごを勝手に割って!
おなじ鳥類として、共食い殺たま事件になってしまうわっ!」

IMG_0803-11.jpg
「え~ドナルドはうさぎさんのたまごを割ってしまったの~?」



うさぎは哺乳類です。。。お間違えのないように!
いちわ、にわ、って数えるから間違えやすいですけど。
しかしーこのウサ耳ミッキーはかなりいいぞっ!
つながれているのがさらにイイッ!


メール Web拍手

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

yukatan

「じょー」ってドナルドに似合いますね~(^◇^)笑
卵を落としたドナルドかわいいです~☆
うさ耳のミッキーはかなりいい感じですよね!
うさ耳にピンクのパンツがなんとも奇抜で可愛いです~(*^_^*)
by yukatan (2010-04-08 17:40) 

うさぴん

4月から自宅にネット環境がなくなってしまい、コメントが遅くなってしまって申し訳ございませんm(__)m

イースターパレードってこんなにおもしろいやつだったんですか!?
共食いにタマゴ落として割っちゃう??
・・・さすがです(^◇^;)

ところで、ミッキーはなぜつながれているんですか?(素朴な疑問)
by うさぴん (2010-04-08 20:19) 

かずかず

☆yukatanさん
じょーって実際には言ってないのですが、(なに言ってんだかわからないとも
言うのですがねえ!)なんとなくしっくりくるかなって。
うさ耳はかなりツボですね。縦じまに水玉におまけにピンクですね。
着こなすと通りこして、奇跡かもしれませんね~

☆うさぴんさん
ははは、たまごを割っていたのは間違いないんですがね。
勝手な装飾が余計な物語をつくってしまう?
ミキミニの絡みもよかったですが、今回はチーデーの絡みもよいですよん。

つながれているのは、マジメに答えると転落防止だと思います。
たいていの高いフロートのミッキーは繋がれているのです。
(そこがまた萌えるポイントになっているのですが!笑!)
by かずかず (2010-04-08 23:58) 

oyatu55

うさ耳ドナちゃん&ミッキーカワイイです~♪
ミッキーはお花も付いているのですね!!
このピンクの水玉衣装を着こなせるミッキーは、マコトのスーパースターです(笑)
by oyatu55 (2010-04-09 22:50) 

かずかず

☆oyatu55さん
水玉にしましまってスゴイ組み合わせですよね。
世界のスーパースターは何でもできるんですね!
(歌はのぞく)
でもウサ耳は、ドナが一番かもしれないですね~☆
by かずかず (2010-04-11 07:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0