SSブログ

イースターワンダーランド☆ [Disney (TDR)]

早速、いってきました。←いまさら言ってどうする。
でも、実は年パスがその日に切れてしまい、しばらくインもできないので、
年パスもすぐには更新せずでございます。4月下旬には行けるかな?
また2パークにするつもりなので、GWはインできないだろうし。。
イースターリベンジと、シーのプリマヴェーラを観ることはいつになるのやら。

まずは珍しく撮ったフロートから。

IMG_0684-1.jpg
最初のです。キャッスル前以外は緑のミッキーがいるはず?

IMG_0696-2.jpg
プーさん一家です。すべてがスローペースです。
踊るときも、おそめ~でございます。ゆったりチームですね♪

IMG_0704-3.jpg
これはお気に入りのフロート。なんといってもマックス。
そして見上げると、おふたりとも頭が重そう。。

続きは各キャラです。高めのフロートだったし、
幸か不幸か、最前列だったので見上げる形なのでやっぱ写真はイマイチです。


IMG_0707-4.jpg
たまごがいっぱい乗ったかごが頭のうえに。
重くないのであろーか!でも元気いっぱいでかわい~(手、ほそっけー!)

IMG_0709-5.jpg
かなりうけました。さすがはグーフィー。
いつもへんてこな衣装になるけど、お父さんだけにさらにパワーアップです。
親だけに親をあたまに乗せています。

IMG_0785-6.jpg
ミニーちゃんです。どうしてもミッキーと一緒の時間はミッキーになってしまい、
撮りずらい位置になってからなので、こういうのばっかり。
実はすべてフラッシュを焚いてます。だってプチ逆光だったんで。

IMG_0850-7.jpg
チーデーです。実はこれも焚いてます。
エプロン姿です。幼稚園の先生みたいだけど、これは動きを直接みたほうがいいかも。
後ろ姿がホントにキュートです☆

IMG_0841-8.jpg
スティッチとエンジェルです。
お城をバックにスティッチがなんだかモノ思いにふけってる感じですの~

IMG_0779-9.jpg
クラリス嬢。実はデイジーとかぶってしまい、正面はなく。
みなさん、頭が大変そうですよね。

IMG_0864-10.jpg
デイジー、赤ちゃんっぽくってすごいかわいい~です。
ま、でも同じ理由でみあげてるので、写真はいまいちですが。

IMG_0798-11.jpg
一番のはまり具合はこの方でしょう~!
口ばっかりの写真ばかりで柵にじゃまされてるのばかりで、
ようやくみつけた写真はちょっとボケておりますが、
とにかくウサ耳!といったらこの方ですねっ!いや~いや~まいった!

IMG_0888-12.jpg
ダンサーさんたちの衣装もメチャかわいいですよん。
みんなで一直線になってウサ耳つけて、キャー!と言いながらハイタッチ!
楽しむならば最前列がいいですね!すっごくハッピーな気持ちになれますよん。
どの衣装もすっごく可愛いんですもの~

IMG_0887-13.jpg
「え?呼んだ?可愛いってボクのことでしょ?」


メール Web拍手

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

koumam

グーさんの頭大変な事になってますね(^0^)
でも、これを見て息子はまたかっこいい~と言うんだろうな~
と妄想中です(爆)
チーデーの頭は風見鶏風??
新しいイベントって本当楽しいですよね(^^)
by koumam (2010-04-07 09:30) 

oyatu55

グーさんの頭、鶏が乗っているんですね!! 最高です~♪
キャラの新衣装をご紹介いただき、ありがとうございます!!
チーデーの幼稚園風エプロンと風見鶏がメチャカワイイですね(^^@
ランドに行くのが楽しみです~~~♪♪
by oyatu55 (2010-04-07 22:48) 

かずかず

☆koumamさん
グーさんの頭は、実はみているときは高いのと逆光でいまいちわからず、
写真をみてプー!とうけてしまったのです。
写真にこそのせていませんが、城前のオブジェのグーさんも可愛いですよ。
(きっと他のブロガーさんがのせていると思いますが)
息子さんもウキウキのGWになりそうですね~☆
チーデーもそうですね、風見鶏ですね!

☆oyatu55さん
今回の衣装はめっちゃ可愛いですね。
でもどこに誰がいるかさっぱりわからないので、カメラが迷い気味なので、
本人的にはイマイチ!!!とくやす~い思いをしているのです。
必ず、必ず、必ず、リベンジしないと←mustでございます。
チーデーはですね、動きのほうがもっともっとかわいい~です。
とーぜん、ミキミニも動きはすっごく可愛いですが。
でもそう考えると、ミキミニ一緒ならは城前だけみたいだから、
ここがベストポジっていえるのかな~?
by かずかず (2010-04-08 06:42) 

yukatan

座り見だと真上が取りにくくなりますよね~(+o+)
でも城前の最前は羨ましいです☆!
ダンサーさんもみんなうさ耳つけていてかわいいですね~!
私も最前で頑張ってみたくなりました(^◇^)♪
年パスを更新して次にインされるのを楽しみにしてます~*
by yukatan (2010-04-08 17:51) 

うさぴん

どのキャラもかわいいですねぇぇぇぇ
チーデーは間違いなく確実に何の問題もなく可愛いですが、ほかのキャラもなかなかです(笑)
特にプーさん・・・なぜか目が行ってしまいます(^_^;)
by うさぴん (2010-04-08 20:22) 

かずかず

☆yukatanさん
やたらに待てば最前は大丈夫ですよ~でも真ん中の方は、
だいぶ前からいたみたですけどね。
前のイベントよりはストレスなく待てるのでがんばれそうですが。。
でもせっかくパークにいるならば、その時間ももったいないかなとも。
...と言いつつもホントにしばらくはいけないので、
その間に6変化攻略法があみ出されていないかなあ(笑)

☆うさぴんさん
今回はパステルカラーというのもあるし、うさ耳もあって、
たまごもカラフルで音楽も楽しかったです。
たった1回しかみてないけど、いろんな人に勧めております。
プーさんチームはいいですよ。全体的に半分の力しか出しておらずで。
城前ではチーデーフロートはグーさんたちの後ろにいるので、
進行方向が左から右だから左よりのほうがいいのかもですね。
バッチリ、チーデーをみてくださいね~と勝手にこんなことを書いておく。
by かずかず (2010-04-09 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0