SSブログ

ニューイベント! [Disney (TDR)]

ランドの新しいイベント、イースターワンダーランドです。
今年は4/4ですね、復活祭?でたまごを飾り立てるのですか?
キリスト教徒ではないので、よくわかんないです。


IMG_0660-1.jpg
暗くて写真を撮るのに一苦労でした。

IMG_0662-2.jpg
ミッキー。パステルカラーが可愛いです。
春っていいな~って思いますね!

IMG_0663-3.jpg
ミニー。同じく豪華なかんじです。
でも、、、

IMG_0733-4.jpg
ミニーちゃんに限ってはホンモノのほうが衣装がかわいい~
(ミッキーがよいのは当然!、等身大は何を着ていても、たとえまっ裸でも大好きです☆)

IMG_0644-5.jpg
へへっつ。雨が降っている際に撮った気に入ったミッキー。
ヘタレ写真を2枚ほど。。。

IMG_0820-6.jpg
マイブームの飛んでる写真だけど、後ろすがた~
本当に移動がはやくてビックリです。真正面から写真とってみたい~!
誰か6変化攻略法とかあみだしてくれないかな?←他力本願。
しかし、このハートおズボン、かなりかなりうけますっ!パジャマみたい。

IMG_0832-7.jpg
あああ、くらめだし、手と柵がおじゃまです☆
全体的にしっぱいな写真。うぐぐぐぐぐぐぐぐ。

つづくーーー!(あ、明日にです)


メール Web拍手

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

koumam

ハットの中からミッキーが顔出してるのはグッズですか?
可愛すぎ~!!むちゃくちゃ欲しいです(^^)
このパレード6つって難しそうですね!
昔のドナちゃんのワッキーキングダムの4つでも
撮るの必死だったのに・・・・(><)
ビデオ持ってがんばってみようかな(爆)
by koumam (2010-04-06 08:58) 

かずかず

☆koumamさん
う~ん、残念ながらグッズではないと思います~(T_T)
マジックショップ?(銀行並びの)ショーウインドーの所にあって、
他にもそんな感じのディスプレイがあって。でもあったらメチャ可愛いですね。
6変化、たいていの方がとりあえずはお城前にして4人を固く...
他のポジでもあっというまにミッキーは去るみたいだし。
悩ましいパレードですね。でも他でもすっごい楽しかった♪です!
なかなか、色んな方に好評みたいですね~!
by かずかず (2010-04-06 21:51) 

うさぴん

イースター、私も全く謎のイベントです(^_^;)
ハロウィンやクリスマス、キリスト教布教?などと正直思ってしまいます(;¬_¬)ジー
まぁそれはさておき、キャラの衣装やデコレーションがかわいいのは事実!
この目で見たいです(>_<)
by うさぴん (2010-04-07 07:38) 

oyatu55

『ミッキーなら、まっぱでも…』のところ、私も!! 私も!!です~~(@^▽^@)/
赤ふんどしでも全然OKです!!!(←失礼いたしました^^;)
ハート模様のズホン、ぜひ実物を見てみたいです♪
by oyatu55 (2010-04-07 22:50) 

かずかず

☆うさぴんさん
キリストの復活祭とか言われてもピンと来ないですよね~
でもそれがうさぎさんとたまごがするから、あちこちみたいです。
なんでもアメリカナイズするのは日本人の特徴?

しかし今回はあっちこちにたまごがあって、ラリー型式のたまごさがしがあって、
ちゃんとご褒美もあるんですよ(最初に500円払うのですが)
でもあちこちの装飾もみられるので、これはちょっとオススメです☆

☆oyatu55さん
ははっ、そこに食いつきましたね!
ホントは自分で突っ込もうかと思っていたのですが、なんとなくスルー。
赤ふんどしいいですね^想像するだけでにけやますね(笑)
でも真っ黒で裸だったらと思うとキャー!!!と思います。
↑けっこう、変○レベルですねっ。
ハートのおズボンはいいですよ。かなりうけます!
by かずかず (2010-04-08 07:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0