SSブログ

ロストグリ@チップ&デール [Disney (TDR)]

2月の終わりの時です。
なんで列に並べなかったのかな~?忘れてしもうた。

IMG_8062-1.jpg
チップ、うまくこっちむいているのもあったけど、
なかなかトリミングが難しくて。。。

IMG_8074-2.jpg
このポーズ、かっちょいいね~
前にわたしが並んだときもこんなんだった気がします。

IMG_8070-3.jpg
このピーンとしているのもなかなか良いです。

IMG_8065-4.jpg
いつも思うけど、どうやってポーズを決めてるんだろ。

IMG_8075-5.jpg
このポーズはこの衣装だからですよね。
リクエストされている方が非常に多かったです。

IMG_8076-6.jpg
かくいうワタクシもそれを待ってたひとり。


IMG_5534-5.jpg
これは並んで撮ったはず~なんだけど、脇からとあんまり変わらないですねえ。
どういうポーズを頼めばいいのかしらん?(前の写真を探しました)

IMG_5563-7.jpg
こういうの?しゅわっち!
(同じく既出ですが。。)


メール Web拍手




nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

yukatan

しゅわっちポーズのミッキー元気でかわいいです(*^^*)!!
チップデールはすぐにお揃いのポーズ決めてくれてすごいですよね!
個人的には脇から撮った写真を見るのも楽しいです~*
by yukatan (2010-03-30 00:22) 

oyatu55

チーデーのポーズ、いつも息がピッタリで凄いな~と感心しています☆
先日、インディのキャストさんにグリの場所を伺いましたところ…
「う~ん、キャラは気まぐれですからね。その辺とか、あっちとかに現れたりしますけど」
と、教えてくださいました(笑)気まぐれ…ジワジワ来るツボでした(^^;
by oyatu55 (2010-03-30 06:41) 

koumam

ロストのチーデーの衣装は私も好きで・・・
あの帽子の横をぴ~んと持ってるの可愛いですよね。
しかし、最後の・・・ミッキーのポーズには釘付けです(@^^@)
by koumam (2010-03-30 09:53) 

かずかず

☆yukatanさん
しゅわっちにみえますよね?
チーデーのお揃いは何か音で決めてるのか、どっちかがリードしてるのか?
脇から観察しているときにじーっとみてるのですが、わからず。
盗撮??も好きですが、ヒトによってはいやなのかな~?って思っちゃいます。
でもやめられませんがね(^_^;)
by かずかず (2010-03-31 06:41) 

かずかず

☆oyatu55さん
キャストは、明言は避けるみたいですね~
でも気まぐれって、ひとつの個性のようにいうのが、
相変わらず夢いっぱいなのが、やっぱり良いです☆
チーデーの謎はいつか解明できたら~無理か。
気まぐれならばっ!(笑)
聞いたということは、ということは???と投げかけて去る。。。
by かずかず (2010-03-31 06:48) 

かずかず

☆koumamさん
この衣装はいつもより豪華で、二人並んでいると可愛いですよね。
ビーンとやってるの、私も頼みたかったわけなのです。
キャラにポーズを細かく指定するのって、なんかわるいかなーって思います。
なんてゆーか、わたしは受け身でいいです(笑)
きっと、最後は変わったポーズを要求されて苦肉の策では?
とか、なんとか言って結局よろこんで脇から撮ってるのですが~
by かずかず (2010-03-31 06:53) 

うさぴん

チーデー撮影会、すっばらすぃぃ(≧∀≦)
どのポージングもビシッとバシッと決まってますなぁ(笑)
最後にちゃんとミッキーショットがある所がポイントですね♪
by うさぴん (2010-03-31 07:22) 

かずかず

☆うさぴんさん
どーにもこーにもナナメですみませぬ。
ワンショねらいの方を狙い打ちなのでした。
でも、ここのグリで初めてチーデーに挟まれ、どうしてよいのか?
わかりませんでした。。。へたれ?
ははっ結局ミッキーか?ですね。でも、でも、なのでした。
by かずかず (2010-04-01 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0