SSブログ

ロストグリ@グー親子(おまけ付き) [Disney (TDR)]

IMG_8098-1.jpg
誰の手だ?

ってタイトルに書いていますね~☆あは、あは、あはは~


IMG_8096-2.jpg
いいな~アップ。
そっかー二人近づいてもらってアップという手もあるのか。

IMG_8103-3.jpg
元気いっぱいのポーズ。

IMG_8092-4.jpg
マックスがちっちゃいから、よけいにいいわ~
(グーフィーが大きすぎるのかな?)

IMG_8095-5.jpg
ズームインっぽいね。キャーという歓声があがってました。

IMG_8101-5.jpg
私だったらこういうのがいいかな~☆

あんた、この日はぜーんぶ横からだったじゃーん!

なんでだっけ?と思い、この日の写真を見直すと。
あ、そっかーそうだった。エレパレを撮りたくて、シーとランドを行ったり来たり。
ワンマンが当たってしまって、でもシーに写真を取りにいってとか。
ぶらびしーもも、エレパレもみれたというスゴイ技をしたんでした。

みたついでに写真くっつけておきます。

ちょっとおまけの文。
珍しく仕事が忙しくて、3月後半はへこたれてます。
いつも可愛がってる後輩くんにも怒り出す始末ですが、
そんな私が彼のふりかけをずっと見てたら「半分いりますか?」と聞くような優しい子で...
気持ちは上昇気味なのですが、体がほんと~にへこたれます。
ここまで体がついて来ないのは我ながらビックリだし、皆に心配されっぱなし。
このままではアメリカ行きも危ぶまれるので、
コメント返しやご訪問がおそくなるかもしれないです。
3月病なので、4月になればきっと。。。?
軽いノイローゼなのかな?でもけっこうこの時期、みなさん狂ってますよね?
コメント閉鎖にしようかなと思ったけど、意外にもらえると嬉しくてはりきるので、
励みになっております、ありがとうございます。でも押し逃げでも嬉しいのです。
ホントに、感謝、感謝です。予約投稿はかなり先までしてあります。
写真をみて、アホな文章をみて楽しんでいただけたらとても嬉しいです☆
来年度は(つーても明日ですが)、大変な年になりそうです。
でも、がんばるしかないのですがね。ゆるゆる~と。


それでは本当のオマケの写真が続きます。



IMG_8267.jpg
ブラビのミッキーは未だ失敗続き。どこがいいんだろ~

IMG_8280-1.jpg
よく間に合ったよな。既出だけど、嬉しかったミッキー。こっちは大成功☆

IMG_8187.jpg
ワンマンのミッキー。
そういやお友達にみせて貰ったけど、Disney fanの今月号にでっかい写真があるね~

IMG_8185.jpg
ドナルドです。

IMG_9178.jpg
このミニーちゃん、ちょっと感動したな。
まっすぐライン上にいるんだなーと嬉しかったです。

そうだ、そうだ、そうだ。思い出したゾ。
忘れっぽくなっているな、いかんのう、いかんのう。


メール Web拍手




nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

うさぴん

グーさんが大きいに一票!
でもディズニーキャラの親子の構図は珍しいのでいつも見かけると「お!」と思ってしまいます(笑)

年度末業務お疲れさまです<(_ _)>
3月は今日で終わり。
ブログはマイペースでいきましょう!
by うさぴん (2010-03-31 07:30) 

koumam

グー親子・・・そろそろ息子にカミングアウトを・・・
(実はこのロストグリにグー親子が出てたのは息子に内緒で)
ドアップいいですよね~。私もミッキーのドアップ撮って
みたい~(><)

お体大丈夫ですか?3月は忙しいですよね。
私も今は家にいるのでなんとも無いですが、仕事行ってる時の
3、9月は大嫌いでした(><)明日から4月、桜も咲き出したし
来月にはアナハイムのミッキーが待ってるし~!
体調悪い時は無理しないようにね(^^)
by koumam (2010-03-31 09:16) 

かずかず

☆うさぴんさん
はい、大きいかと思われます。賛成多数で決定いたします!
この親子のからみは写真よりホンモノのほうがいいなって思います。

心やさしいコメントありがとうございます。
基本的にマイペースなんですが、どーしても自分の意思と反するときがあると、
すーーーぐストライキを起こすポンコツな体です。
でも、一に休息、二に栄養、三人笑いかなとか思ってます☆
by かずかず (2010-04-01 22:52) 

かずかず

☆koumamさん
おおおーとうとう息子さんにですか!ですか!
ああ、嵐の予感。。。大丈夫でしょうか?
ミッキーのアップは想像しただけでうひょーですね( ´ ▽ ` )ノ

本当に心やさしいコメントありがとうございます。
毎年恒例の忙しさなのですが、今回は辛かったです~
数日前は、とてもアメリカなんて!と思われていたし、本人もマズイ‥‥
ですが、なんだか昨日ちょっと復活して、大丈夫そうな気がしてきました。
ほんとーに三月病かな?
by かずかず (2010-04-01 23:01) 

oyatu55

年度末~年度初めのご多忙時ですが…お加減いかがでしょうか?
ご無理なさらず…というのも難しい位の忙しさかもしれないのですが、少しでもお楽になりますように、祈念いたしております(^人^)

グーさん親子のグリ、こちらも息がピッタリですね~♪
見てるだけで楽しそうです!!
by oyatu55 (2010-04-02 22:33) 

かずかず

☆oyatu55さん
大丈夫でつ!ありがとうございまつっっっっ!
3/20を過ぎたころから31までとまさに三月病かも。
なんて回転系が苦手なように疲れがたまるとめまいが。。
でもだいぶよくなってまっすぐ歩くことができています。
心温かいコメントありがとうございます~☆

さてグー親子はなかなか良いです。
オトボケぐあいがいいなっ♪
by かずかず (2010-04-04 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0