SSブログ

リズム!メロディー!ハーモニー!13 [Disney (TDR)]

13だった。そうだ、もう忘れていた。
これで本当に最後にいたします。もうすぐ新しいイベントですからね~
年パスが切れる日にインしようと思っていますが、
その後はしばら~く行かないので、新しいイベントはどうなるのでしょうかね?
実のところ、インをするのってすごくムラがあって行かない時は本当に行かずで、
去年はプリマヴェーラの時期は1回のみで雨のため中止。
一昨年に数回みただけなんですよね~だからシーに力いれようかな?
と思いつつも、去年のGWは大金払って北斗星にて函館に行ったんです。
その旅行記でもダラダラ書こうかなと今更ながらに思う今日このごろです。

じゃ、まずはとても残念な写真から。。

IMG_9895-1.jpg
あら~何ひとつ良いところがないです。全てが中途半端ときたもんだ。

続きからは「デール、ミッキーに翻弄される編」などです。



ミッキーのセリフを太字。デールを細字にします。

IMG_9900-2.jpg
デールあっちだよ~
え、どれどれ、ミッキー

IMG_9901-3.jpg
なにがみえるの?なにがみえるの?

IMG_9902-4.jpg
あれ~あっちだったかな?
えっ、こっち?こっち?

IMG_9903-5.jpg
ミッキー、なんもないよ~
えいっ、気合いいれよっ!
みえないよ~、本当はどこ?

IMG_9904-6.jpg
カメラ構えている人は正面だった~!
あー!みっけ!

みつけられました☆わたし。


「ミッキー&ミニーどんけつ対決編」

IMG_9928-7.jpg
よーい!
(すでにミッキーは不利な体制)

IMG_9929-8.jpg
どーん!

IMG_9930-9.jpg
あわわわわわ。。。。。
(どう考えてもミッキーは分が悪い)

IMG_9952-10.jpg
「負けたー!」 ←大声でいう必要はないが。

IMG_9814-11.jpg
なんちゃって。

妄想もおわり、ちょっとこういうのって楽しい☆
↑もうオタクだろうが、あんだろうがいいんです。職業だってある意味オタクっぽいしね。
今年のGWは特に予定がないので、混んでいるTDRを肌で体験してみようかな?
(むかし、30分で脱出したくせに)


メール Web拍手

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

うさぴん

デーちゃんいい位置で踊ってる~\(^O^)/
ミッキーファンの美しい写真に写りまくりです。
ものすごく得した気分です( ´-`)

ドーンされたミッキー、驚いた顔に見えますよ!!
by うさぴん (2010-03-29 19:36) 

かずかず

☆うさぴんさん
このあたりは色んなキャラが思い思いの行動をとってたみたいです。
よくみたのは、クラリスとミッキーが仲良くして~というパターンです。
撮ってるときは、よくわかんないままですが、
あとで思わずぷぷー!というのが多いです♪

確かにみえますね~おんなじお面?なのに、
角度によって違うふうにみえますよね。
他のしぐさで、変わってみえるのかな?やっぱりプロですわ~
by かずかず (2010-03-29 23:08) 

oyatu55

足上げミッキー、超カッコいいですっっ!!!
妄想…いいですね~(^w^@
私も妄想大好きです(笑)
by oyatu55 (2010-03-30 06:34) 

かずかず

☆oyatu55さん
足あげミッキーさん、アングルとタイミングが残念!
まーしかたないのですがね!
妄想ストーリー、わたしの癒しです。←病んでる?

by かずかず (2010-03-31 06:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0