SSブログ

ミッキーかっけ~ [moblog]

BBBラストをみました。前から三番目、かなりヨシ\(^o^)/
でもドセンまんまえが空いてた‥けっこう空席めだっていたけど‥

やっぱり二回転ミッキーさん
かっけーです!脚気じゃないわよ!
スゴイですo(^▽^)o新たな技を身につけてました☆
もうブログはかかないつもりだったけどあまりにも凄くておもわず‥‥

ドラムのスティックをですね、空中になげて回転させるんです
もちろん、打ってる間にですよ!あのソロの時に縦回転☆
さいごのミニーとの絡みもミニーちゃんをくるくる回して
ミニーちゃんがのけぞった所にチューです

きゃーっと思わず叫びました!すげーすげーすげーです、ミッキー
でもお茶目なのがまん前がいない事を忘れていたのか
投げチューをしたあと、あ、いないって感じでした
いつもは必ず誰かいるところですもんねっ、仕方がない~
前のほうにいると私に手を振ってくれたという妄想がついてきます
かなり、前にはコンタクトをとるんですね~抽選ありがとう☆みっつ

終わったあと、拍手喝采はいうまでもなくブラボーの嵐でした!
わたしも叫んでました、だってスゴイんだもん☆☆☆☆☆

一回目が抽選じゃないからこれはマストにしなくちゃね!
↑でも二回転さんあんまり初回いない事多いです(泣)

いや~いい日だった、旅立つべな、田舎に‥家に帰るだけです。。。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 3

うさぴん

2回転にスティック空中回転ですとぉぉぉぉ(@o@)
超かっけーじゃぁないですかーーーー
そのキング私も見てみたい(><)
でも抽選に当たらない!!!(号泣)
by うさぴん (2010-03-25 20:53) 

oyatu55

BBB前方ご当選おめでとうございます!!
2回転ミッキー、私も初めて拝めたときは涙ものでした(^▽^@
でも…ミニーちゃんをクルクル回してチューはお目にかかれたことがありません><
是非私も近くで観てみたいです!

ちなみに前回のインでは…キングがミニーちゃんに、そっぽ向かれてトホホバージョンでした(泣)
by oyatu55 (2010-03-25 22:50) 

かずかず

☆うさぴんさん
まさにかっけ~なのです。←これって方言?
格好よくってビックリです。スティックの回転はもちろん手元でという感じですが、
それでも叩きながらひょいとやるので、もし落としたら?って思うはずなのに。
ちなみに二回転するのは、最初の黒タキシードのときなので、
そこで今日のミッキーは?ってわかります。
この方のお話はあちこちでみかけますが、ホントすごいんですよ~
今の第一回目は抽選じゃないので、チャンスは増えてますよ。
あとBBBの抽選は最近はじまったので、午前に最終回などを行えば、
良席の可能性はぐぐっとあると思いますよ~ん。
ステチキングに会えます様に☆

☆oyatu55さん
楽して前にいけるは抽選のおかげでございます。
2回転さまはホント涙モノですよね。一番前の女の子が泣いていました。
でもあれを間近かでみたら、泣きたい気持ちはわかります~
トホホバージョンも好きです。あれもかなり稀ですかね。
BBBは本当に大好きでシーに行ったら絶対というほど、
外さない方は多いですよね。でも自分は何気に2階席もすきなのです。
by かずかず (2010-03-26 06:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0