SSブログ

きやー! [moblog]

??.jpgすることもなく
おばさんちもぜんぜん空いてたから
なんとなくみてるだけ~をして
素通りしたくせに!
なんか水色の子が人気なの?

エントランスに帰ってきたら
なんとこんなストラップ発見!

即買い!1000円もするが!
ちなみにいちばん後ろの子です(笑)

いまはベンチに呑気に座っていたら
急にヒトが増えびっくりしたら、
ドナルドが目の前にいた
いま群衆を引き連れて行進してる~

ひまなくせに追っかける気力なし

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 5

koumam

これ可愛すぎ~~まじで欲しいです~~!
この格好のミッキーって大好き~!!
金曜日・・・日帰りで行こうかな~(><)
by koumam (2010-03-24 20:54) 

かずかず

☆koumamさん
これはビックリしました。あとミニー、グーフィー、チーデーだったかな?
アメフロのミキミニもいて、きっとオトナ買いする人もいそう~
そんな私もまんまと買ってしまいました。ヘルメットちゃんだけですが。
おお、金曜に日帰りですか?いちお春休み中ですよね?(笑)
by かずかず (2010-03-25 06:49) 

うさぴん

またまたかわいいグッズが発売されてしまいましたねぇ(><)
チーデーのは見ないようにがんばりたいと思います。
見たら・・・知らないうちに手がそれをつかみ、知らないうちに会計し・・・カードの請求を見て驚く・・・
でも・・・このお写真の右奥にかわゆい頭が既に見えている・・・
うわぁぁぁん(><)/
by うさぴん (2010-03-25 20:58) 

oyatu55

探検隊長ミッキーのストラップ出たのですね!!
これは…隊員としては買わねばなりません(笑)
by oyatu55 (2010-03-25 22:51) 

かずかず

☆うさぴんさん
買うべきです。気に入ったものは買うべきなのです。←なんてヤツ。
チーデーも可愛かったですよ。ちっちゃめなので、お顔がはっきりしてないですが、
それがまた可愛いんですよ、私はこういう小さいものはあまり好まないのですが、
これはこれは別格でしたよ。珍しい衣装ですからね。
そうです、お帽子みえますかね?
カードじゃなく現金で買おうとすると、少しは減りますよ~←ろくでもないアドバイス。

☆oyatu55さん
ハイ、隊長です。そうです、隊員としては買うべきなのです。
他のキャラやコスもかわいかったですよん。
by かずかず (2010-03-26 06:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0