SSブログ

シンデレラの変身のひみつ [Diary]

自分の写真はおっつかないので、Youtubeでおもしろかったもの。

The Secret Of Cinderella Transformation
意訳してみると、シンデレラの変身のひみつ。



簡単に内容を説明すると、むかしTDLでやってたキャッスルショーの
Viva Magic!というシンデレラが出てくるショー。
そこでお手伝いスタイルのシンデレラがびびでぃばでぃでぃぶーで変身!
その早業の秘密について、文字とスローと動画と、手書きの印にて検証してます。
なんつーか、ナンセンスなんだけど、すっごく細かいので笑えました!
ようは下に何を着ているとか、どこをもって服をはがしているとか、
そんなんのどーでもいいじゃん!とも思うけど、最後はスローにしてまで!

こういうセンス好きだな~ちなみに英語とフランス語表記です。
英語もそんなに難しくはないですよ、もともとはこの動画をみつけたから。
「お」のあたりにリンクしています。

おおおおおおおおおおお!と思うようなのがありました。
なんでこの動画が?思いますが、日本語のアナウンスばかりでは、
あそこが動画禁止というのはわからないかもしれないです。

白いタキシードを着たミッキーが2回転してますっ!
私の大好きなミッキーさんでしょうか?すると最近なのかな?
そこのコメントにはこうありました。
I couldn't believe my eyes when Mickey Mouse started playing the drums..
and yes, he is really playing!
うんうん、そうだね。目を疑うよね、私はこの動画があったのにビックリしたよ。
しかも素人が撮った感じじゃないんですよね~ステキだわ、大好き2回転!
いつもより多くまわっております。

そうそう、せっかくなので私が一番気に入っている動画もつけておきます。
映像よりも音をお楽しみください!



最近、あごの下の肌荒れがひどいです。
乾燥とストレスが原因だそうです。今日は体調もよくなく...
妙におなかも空いたなーと呟いていたら、後輩は食べ物を話をはじめ...
たぶん、目ジカラはあったのでしょうね。私はひとことも発していなかったけど、
後輩は、「あ、ボクが悪かったです」と素直に謝ってました。



メール Web拍手

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

oyatu55

…お加減大丈夫でしょうか?
お見舞いniceお送り申し上げますm(__)m

ジャイアンの声のアムロ…ミッキーがかすんでしまう位、大爆笑させていただきました(^▽^;
そして…
ジャイアン→「ジャ慰安」、アムロ→「編む炉」
私のオバカさんなPCの変換にも苦笑です(^▽^;
by oyatu55 (2010-02-23 22:57) 

かずかず

☆oyatu55さん
ご心配ありがとうございます。だいじょうぶです☆
明日はおやすみですっ。ロストグリだけに行こうかなと思ってます。
(こういう時、年パスでよかったと思ってます)
もはや癒しはミッキーだけか?後輩もストレスの一部なのかもしれないけど、
天然なので、意外と癒しにはなっているのですが。
いかんせん、思うように事を進めてくれないので上司に叱られるんですよね~

いやいや、ジャ慰安←私もこうなりました。編む炉←これもっ!
なんでおなじなのせうか?笑っていただいてよかったです。

by かずかず (2010-02-23 23:46) 

koumam

ビバマジック!!見に行きました~この変身の時みんな
おお~~~!!!と歓声上げてましたよね(^^)
ビバマジックは今まで見たキャッスルショーの中で一番
好きだったかも~☆(DVDでもしっかり何回も見てました~)
面白いですね。ちゃんと説明してあって、最後のスローが
またまた面白すぎです(^^)
ジャイアンのアムロ・・・爆笑です~(@0@)

by koumam (2010-02-24 16:55) 

かずかず

☆koumam
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
そうですか!私は見事に記憶がないですっ!
(たぶん、ちょうど行かなかったころかもしれません)
今でさえ珍しくないけど、早着替えはビックリ!ですよね~
フランスの方なのに、ヒマというかすごいですよね。
アムロは笑っていただければ。確か、テレビの特番でやっていたのです。
by かずかず (2010-02-25 07:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0