SSブログ

リズム!メロディー!ハーモニー!8 [Disney (TDR)]

いつの間にか、8にもなりましたか!
と写真を載せてはいるものの、ランドには全く行ってないのです。
Youtubeをみると、とっても立派な動画がたくさん~みると行きたくなる~
でも待つのも混んでくるのもいや~寒いのも~でも混むのがいや~
とちょっとジレンマになります。今日はちょいとその他もろもろの写真を。
(出来はいつもどーり、もやもやしているのだけど)

IMG_6599-1.jpg

結局は↑これかい?って思いましたか?いやはや。。
昼は頭でもやもや~、夜はブレてもやもや~で大変なショーです。

まだリズムの頃ですか?Step in time ステッピンタイムって聞こえるから。
なんだか写真に夢中になると、ショーの内容がいまいち。
歌だってどこで誰が歌っているのか、未だにわからん。

IMG_6480-2.jpg
おお~名前は知らないけど、メリーポピンズの方!
煙突掃除隊(あのブラシってそうですよね?)のペンギン君たちがかわいい。

IMG_6481-3.jpg
最後の子がきちんとはぐれてくれます。
これは動画でみるほうがとってもいいのよね~

IMG_6483-4.jpg
これがよく観れただけで、鑑賞エリア最前をがんばってよかった!と思えました。
(今はもうあんなに待つことは出来ないような気がします)

IMG_6108-5.jpg
何気に気にいっているアリスの顔芸。←ろくでもないことをいう。
でも、すっごい形相で走ったり、急いだりしているんですよ!(笑)
アリスをみると、うーむむ、今度の春を予感させますね。

IMG_5962-6.jpg
そういうわけで女王様。ドSのね!
赤い衣装だったけど、こういうクールなほうが美人にみえるけど。
意外とおみ足をみせながら、ドタドタと歩いています。男性かな?

IMG_6527-7.jpg
やっぱ、女の子はくね~としていないとね!ミニーちゃん!
たぶん、コレ、指定鑑賞エリアからの写真だった気がする。
他のとたいして変わっていないというのが悲しい。

IMG_6555-8.jpg
この女子3人組も、鑑賞エリア右前の最前だったのでよく撮れたのです。
指定より良いときた。指定はもはや「思い出」のみだな!
ホント、ちびっこには辛いショーです。だから通わなくなったのかな?

でも1月よりは日がのびたから、昼間と同じ条件になるかな?
重い腰をあげてみようかな~?


メール Web拍手

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

oyatu55

お加減大丈夫そうで、良かったです!
引き続き、お大事になさってくださいませ☆
ちなみにトンカツちゃん達ですが…、チーズ入りカツがいいですね(笑)

恥ずかしながら…アリスもクィーンオブハートも…
全く記憶に残ってなかったので、
お写真拝見して「そういえば居たな(←酷っ^^;)と思いだしました。
ミッキーにロックオンです(笑)
昼もいいですが、やはり夜が素敵ですね~♪
by oyatu55 (2010-02-25 06:55) 

かずかず

☆oyatu55さん
今、コメントを返していたら増えているのでビックリしてました。
朝からありがとうございます~☆
そうですね!今度はチーズ入りだと考えることにします。
アリスのあたりはダレてくる感じがしますよね。
でも夜だとお城にシルエットがうつるやつ(名前をしらない~)が
おお!ってなるので、夜のほうが人気があるのかもですね。
by かずかず (2010-02-25 07:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0