SSブログ

シェフミッキー [Disney (TDR)]

お初でございますっ!
せっかくディズニーホテルに泊まるのだからと予約を取りました。
ほんと~は前に泊まったときも行きたかったんだけど、あの時は夕方からだったし。
でも今回もアンバサダーに12時ごろ待ち合わせというノンビ~リでした。
ミラコスタに車を置いて、歩いてアンバサダーに向かうというわけのわからん事を...
帰りもプラプラ歩いてディズニーストア、ディズニーランドホテルをみて、
シーには私だけちょこっと行くだけでした。
↑昼食べ過ぎたので夕飯用軽食を買いにいった。

でもアンバサダーホテル自体、初めてだったんです!
もう、ウハウハ(ニューレンズというのも大有り?)にてカメラ女子爆走!です。
ハイ、1990円でしたっけ?フォトファンも買いました。もう何でもこーいでした。

IMG_7397-1.jpg

ここの帽子の下に頭をあわせて写真を撮りました!え、おバカ?

*以下の画像はワタクシが、それなりに苦労して撮影したものです。
 個人的に楽しまれる分には全く問題ありませんが、配布とかはしないで下さいね!

もうキャラがメインでした。
食事の内容なんてほとんど覚えておらずで、パンケーキ写真も忘れ、
食事もおちおちしていられないので、ブッフェの内容もあんまし覚えておらず。
デザートだけ真剣にみてたかな?予想より食べられなかったんです~おかしいゾ。
しかしですね、12:30予約だったのでかなり長くいられました。
14時ごろには空き始めていたので、結局ミッキーはなんと5回も会えました。
店内は暗めですね、明るさはちょっと補正しましたが。
フラッシュなしで行きたかったので本人的には満足ですっ☆

IMG_7482-2.jpg
ミッキーです。お初です☆感激でした!これは2回目の時かな?
一回であれこれ頼むわけにはいかないので、少しずつ頼むのがいいですね。
ちなみに1回目は一緒に写真を撮る、とにかく近くに行きたかったのです!
しっかし、足がちょん切れてる~!わたしとしたことが。。

IMG_7493-3.jpg
ミニーちゃんです。これまたなんて可愛いらしい衣装なんでしょう。
手にくくりつけられているレースのハンカチがまたなんとも言えず。。

IMG_7543-4.jpg
ドナルドです。これも3回目ぐらいだったと思います。
まずは一緒に撮って~次はワンショ頼もうかな~次はビデオも可能かな~
次はサインを頼もうね~とか。そんなんで初めてのサイン大会でした~(^-^)

DSCF7344.jpg
ぼっ帽子がかわいい。ペンの持ち方がぷりちー。
もう一個となりのカップルがサイン頼めるんだ~とか、ワンショ頼めるんだ~とか、
わたしたちの様子をみて、色々となさってました。

IMG_7458-5.jpg
ちなみに手前がわたし。なんかー手が太ったみたいっ!と小ショック。
リンパマッサージとかしないといけないとか...
いやいや、そんな事よりミニーちゃんのサインってかわい~

しかしですね、このとき私はテンション高めでペンを取ってあげたら、
ベリッとペンのホルダーごと取れちゃったのです。「もげた~!」って大騒ぎしてたら、
ミニーちゃんが「あ~壊しちゃったわね~」というジェスチャーを…

IMG_7555-6.jpg
ちゃっかり連写にしてあったので、同じような写真が2枚あるのであった。
このメダルがなんかのコンクールで貰ったのでしょうかね?
(基礎知識はまったくない)

IMG_7549-7.jpg
ミニーちゃんのきゅんきゅんポーズだと、
お隣のむちむちしたおねーさんが言ってました。
このポーズ、すっごいいいわ~きゅんきゅんポーズは標準語なのでしょうか?

IMG_7487-8.jpg
これは一緒だった妹が撮ってくれてました。
ちなみに妹は一眼レフはほとんど扱ったことはないのですが、
しばらくいじっている間にこれだけの写真を撮ることが出来ました、アッパレ!
(ちなみにちゃんとキャストさんを呼んで2ショットを撮っておられましたし、
ドナルドにはカッコいいポーズをとリクエストまでしてみたそーです。)

で、私はなにをしてたかというと...
「はっ、お姉ちゃん、またドナルドの時に居ない!何してる?あ~すげー真剣にケーキみてる」

IMG_7491-10.jpg
そしてこんもり取ってきたケーキちゃんたち。
でも本当に迷ってしまって、最初、何も取って来ないで帰ってきたぐらい。
(そんな時間をロスしているからドナルドを逃すのよね~)

IMG_7597-9.jpg
最後の5回目の時です。嬉しいんだけど、どんなことを頼むか迷ってました。
実はよくて3回かなって思っていたんで、自分もネタ切れしてました(笑)
もっと食べたかったんだけど、交感神経が大興奮してたのか、
おなかが減らなかったんですよね~おそるべしアドレナリンの力。

最後にプルートです。何回も撮ったんだけど、ちょっと近めなのが多くて、
全身タイプはありませんでした。ステキな後ろ姿はあるんだけど!
IMG_7497-12.jpg

なんていうかあまり希望通りいかずで、(そう合わない時ってありますよね?)
交代のタイミングを見計らって、このポーズをお願いしました!
でも他のキャラも素通りは多くて、呼び止めると写真をって感じでした。
あ、サインはちゃんと4人分とも書いていただきましたよん。

IMG_7573--11.jpg

いえーい!ちなみに耳にはおもりみたいなのがあるんだね~
プルートに近づくと意外と顔が大きくぶつかることがわかりました。

シェフミッキー、なかなか良いですね。でも食べた気がしてないです(笑)!
ケーキちゃんたちはおいしかったです。パンもおいしかったです。
ふたつ合わさったパンケーキもおいしかったです。
最後にナプキンまわしの動画です。といっても回し終わったあとかな?
やたらにミッキーがアップですが、おゆるしを。画面酔いにも注意です。




でもこんなにミッキーにベタベタできるんだから、おいしいごはんですね☆
おなかもココロも思い出も満足。(ついでに写真オタクにも?)
ミッキーとドナルドが真ん中でおいかけっこしているの、かわいかったな~
ドナルドがあひるのまね(ってあひるだけど)しながら走るのステキだった。

*画像はワタクシが、それなりに苦労して撮影したものです。
 個人的に楽しまれる分には全く問題ありませんが、配布とかはしないで下さいね!


メール Web拍手

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

koumam

ミッキーいいです~素敵過ぎ~~☆
ミニーちゃんのきゅんきゅんポーズって初めて聞きました(^^)
でも、なんかあっているから面白いですね♪
シェフミもいいですよね~!
アンバ、今年10周年になるのでまた宿泊者多そうですよね(^^)
by koumam (2010-02-22 16:03) 

oyatu55

シェフミのお写真、どれもこれも素敵です~~!!
ミニーちゃんの「きゅんきゅんポーズ」私も、どこかで聞いたことがあります(笑)
ミニーちゃんだからこそ…似合うネーミングですね(^^;
またシェフミに行きたくなってきちゃいました♪
by oyatu55 (2010-02-23 22:50) 

かずかず

☆koumamさん
おお、きゅんきゅんポーズはお初ですね。
わたしも聞いたことあるような、ないような...なのです。
でも公式に決まっているはずはないので、ブロガーの間で
ひろまった名前なのかもしれないですね。
アンバサダー、10周年、もっと長いのかなと思っていました。
一度、ミッキーづくしのお部屋に泊まってみたいです。

☆oyatu55さん
びみょーに指が立っているのが可愛いです。
(もしかしたら4本だからそうなっちゃうだけかもしれないけど!)
でも、これからミニーちゃんこれだけでもいいなー
お願いできるのかしら?でも通じなかったらジェスチャー?
↑かなり恥ずかしい~キャー!
わたし、本当にキャラのみで食事は楽しんだ記憶がない。。ので、
また機会があったらいってみたいです♪パンケーキ撮りそこねたので。
by かずかず (2010-02-23 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0