SSブログ

ワンマン [Disney (TDR)]

たいていの人はワンマン、そう呼ぶ。もうすぐ抽選になってしまうのよね。
その前に好きな席で撮るぞ!とけっこう前に撮ったもの。
カメラにあまりなれていないころ、今でも慣れていませんがね。

夜の回はキラキラしていてステキ。

IMG_0468-1
ミニーちゃんの手が好きなんですよ。
足もずれてるところもいいわ。ミッキーは余裕がある感じだね。

IMG_0475-2
同じくこの衣装も好きです。ザ・ミニーって感じだもんね!
わたしもコスプレでどうだろうか?←おかしくなったと思われるか。

IMG_0486-3
ミッキーの一番すきな衣装かもな。しかもキラキラしていて私好み。

IMG_0528-4
実はデイジーは意外とカメラにおさめられています。好きなのか?

IMG_0530-5
もはや白鳥ね(ロクなこと言ってないね)

IMG_0541-6
右よりの席だったので、こういう視線ばっかり。ちょっと残念だったな。

IMG_0583-7
アングルは気にいらないんだけど、なんかこういう写真が撮れたのが嬉しかった。

IMG_0584-8
唯一、目線っぽいのになるのかな~?
それでも動いているから、それに薄暗いから、撮るのは一苦労。

これでさらに抽選になってしまったら、もっと撮りずらいのかな?
写真の心配ばかりだね、オリエンタルランドは写真やビデオよりも、
もっとじかにショーを感じてもらいたいのかもしれないね。
(でも私はまんまとのらないわよ、いかにうまく撮るかを常に考えるわ!)
抽選の行わないような空いている日に好きな席で撮るわ。
 なーにを言ってんだか。なんだか最近、本当にディズニーブログ化している。。。


メール Web拍手

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0