SSブログ

ミッキーまつり [Disney (TDR)]

しおれてしまいそうな日はすきなもの、もうくじけそうな毎日。
同じことを3人に言われるなんて、慣れているはずだけど、
ああ、さすがにこたえる。ああ、枯れてしまいそ。おわりも近いか?


一度、やってみたかった~ミッキーまつり。
まつりといえるほど、立派ではない(しかもオーバーザウェイブのみ)
でもいいの、自己満足というか、だんだん怪しい方向へ進んでいないか?←ほっとけ。

IMG_1223-1
「やあ、ははっ!今日はなんのおまつりなの?」

(写真をいっぱい撮るおまつりです。)

IMG_1304-2
「え~じゃぼくの写真も撮ってもらおうかな?どんなポーズにしようかな」

(いえいえ、主役はミッキーさんあなたです。)

IMG_1153-3
「本当?やった~!ぼくのおまつりだー!」

そういうわけで無意味にミッキーの写真が続きます。。。


IMG_1241-4
「えとえと、えとえと、どうしようっかな~」

IMG_1107-5
「まずはなんとなくポーズとってみちゃお」

IMG_1255-6
「あ、ミニーとも撮って撮って!」←著しく外れてます。

IMG_1250-7
「よーし、次は着替えちゃおうかな~へんしーん!」

IMG_1341-8
「どうどう、似合う?」

(紅白の衣装すてきですね、歌合戦でも出るのですか?)

IMG_1209-9
「いやいや、歌はちょっと恥ずかしいな~」

(そうですか。ところでそろそろ終了の予定です。)

IMG_1319-10
「色々、撮ってくれてありがとう。メリークリスマス☆プレゼントだよ、ははっ!」

(なんでしょう?しかし、はげしくフライングですね)


そういうわけでプレゼントなのです。
右にちょっとだけ写っているのは、アタクシですわ。
IMG_1370-11
もう何だか嬉しくて嬉しくて。。←そんなんで嬉しくなる単純なヒト。
ミッキーはやさしいなあ。やっぱ、転職するならミッキーになります!(またかい)
だって身長はかなりいい線いってるでしょう?

とりあえず、元気だそ。


メール Web拍手

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0