SSブログ

こんちはクリスマス? [Disney (TDR)]

昨日、ばいばいハロウィンじゃなかったか?
切り替えはやっ!それはリゾートでもいえること。

サンタさんの格好のミッキーをみると何だかワクワクします。
(なんの格好でもワクワクじゃない?とつっこまないように)
IMG_1204-1
いや~ただの赤と白の衣装なんだけどね。
いいね~いいね~ぐっとくるね~(怪しいカメラマンみたい)

IMG_1345-2
一眼レフばんざいって感じよね。連写が出来るってすてき(しかもオートフォーカス)

以下、かなりムダに写真が続きます。全部で11枚にもなります。




IMG_1346-3
いつものチュ~のあとに離れたこと。みつめあっていいわね。

IMG_1349-4
もう撮ってくださいと言わんばかりのポーズ。
フラッシュが自分にむいてたかれるってどんな気分だろうな~

IMG_1351-5
ミニーちゃん退場。ミッキーは何やらグズグズしている。
そして、階段を下りずにクルッと振り返る。

IMG_1352-6
みんなのほうをむいてよくやる謎のポーズ、ダンス?
あごの下あたりから手をいっぱいだして、足をバタバタさせるやつ。
みんながキャー!とさわぐ。←もちろん自分もそうである。
(どうでもいいが1、2回目のミッキーはしてたけど3回目はしてなかった)

IMG_1353-7
なんか恥ずかし~と言わんばかりに顔をかくす。
めちゃくちゃかわい~と思うわたしはアホであろうか?
いや、本当は投げキッスの準備だと思うんですがね。

IMG_1355-8
ためて、ためて、から「ばあ~!」←まわりはもう大歓声。
本当はばーではなく、投げキッスのあとだと思うんですがね。

IMG_1356-9
そのあと、なぜか「きをつけ!」←私がそうみえるだけなんだけど。

IMG_1357-10
敬礼!だって船長さんだもんね(そういえばだけど)
↑写真でみると敬礼でもない気がするが、いかんせんこのときは、
シャッターを押すのが精一杯なのですよん。違ってもいいか。

IMG_1359-11
ミッキーさん退場。でもこのあと、一度振り返って手をふる。
やはりスターはスターである。ステキだわ~なんでもいいのよ。

紅白ミッキーすてきだわ。ステキだわ。

メール Web拍手

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0