SSブログ

臨時ニュース [Harry Potter]

突然ですが…ワタクシ読み終わりました。
いやあ、607ページ、よくやりました。結局、三週間ちょいかしら?
とにかく圧巻です、驚き満載です。しかし分厚いですね、4.5cmもあるのです。
でもワタクシ読みました、読破です。最後のページに自分のファンデーションが。
そして涙の後が…想像以上に感動しました。感想を書く時は、少し読み直してます。
ちょっとずつ書くことにします。

実際は感想も書き溜めているので、時間が妙ですがね。
お正月が終わったらあんまり暇もないので、書き溜めなのです。
私は変わったモノ好きです。屋敷しもべ妖精とスネイプ先生に乾杯。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。