SSブログ

搭乗券 [moblog]

アメリカから帰っきて、ようやくまともなお休みです!
いい加減、かたさないと…でパスポートに入ってるボーディングパスの残りたち。
多分、ここ五年ぐらいかな?
仕事で海外というのはないので、これだけ遊びに行ってるわけかな?
ローマ、ソウル、タイペイ、マドリード、ニューヨーク、ミラノ、ラスベガス、バルセロナ、ロス、パリ…
もちろん経由だから空港を素通りてなのもたくさんあるわけだけどね!
しかし、もしこれにつぎ込んだお金がそのままあったら、私は何に使うのだろうか?
でも自由に旅行ができない身分になっても私は私の娯楽をみつけるんだろうな…
今はお手軽な時だからね、行ける時に行ってしまうのか!来年はどこに行けるかな〜?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。