SSブログ

オレンジハニーバターチキン [Cooking]

はっきりいってすごく美味しいです。我ながらびっくりしました。
私って本当は料理上手じゃないかと錯覚するぐらいです。
写真がヘタクソだから、おいしそうにみえないんだけど、
じゃがいもともマッシュルームもへなへなだったアスパラも
それはそれはおいしいのよ。あ、チキンはもちろんね。もも肉さ。

レシピは こちら を参考にしました。あとはライスでもつければ完璧よ!
ワインかなんかつけちゃったりしたら(あとはちゃんとうまく盛り合わせて)、
お店にも十分ひけをとらない気がしました(味のみ)。←勝手な錯覚。
一緒に野菜もオーブンで焼いたんだけど、特にマッシュルーム。
泣きたくなるほどおいしかったのです。ちなみにもともと白いヤツだった。
ずいぶんと日焼けをしてしまったもんだ...
ただ材料を混ぜてまぶして、オーブンでたまにぬって焼くだけです。オススメです♪



携帯のカメラだからあまりうまく撮れていないので、
ソースがテカテカしてくれてないのでおいしそうではないが、
とにかくオレンジハニーソース(というのかな?)が、
べらぼーにおいしいのであります。今まで作った中で指折りだわ。
焼いている間もそれはそれはいい匂いで、うっとり。
とにかくすごく気に入った一品でございました。みながそう書くのもわかる~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0