SSブログ

かなりやばい [Diary]

わたしーかなりやばいかもしれない。

午前中11時半、ふとこう言った。
「わたしー、あさごはんたべたっけ?」
異様におなかが空いたなあと思い、まだまだ昼ごはんには遠いなと思った時、
何を食べたのか思い出せず、しまいには食べたのかすら忘れている。
でもね、いつも朝ごはんしっかり派だから食べてるはずなのに。

どーしよー。

お友達にこう言った。
「わたしー、おかねかえしたっけ?」
実にお恥ずかしい理由で1万円を二人にかりたワタクシ。
返したかどうか全く覚えていなかったが、どうも返していたらしい。
「あんたーもらってないって言ったらどうしたの?」と聞かれ、
間違いなくすぐお支払いするわよと答えたわたし。(しかも用意してた)

どーしよー。

かなりやばいね、今度はなにを忘れてしまうの?うう~ん。うう~ん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0