SSブログ

Happy New Year & my birthday 2023 [Diary]

18.jpg
↑新年あけましておめでとうございます。と私のお誕生日おめでとうございます。
あれこれ、記事を考えていたのですが、結局はまたこのタイミングになりました。
この写真はまったくもって、日の出ではなく夕日であって、しかも2022年に撮ったし、
なのですが、今年の決意というか、やる気を表したつもりでございます。

というのも新年早々、車の事故がありまして、私の体はいったって無事なのですが、
車をぶつけられたというのが正解ですが、駐車場内の事故なので、私の負担もま逃れず、
もうすぐ新車が納車だったのに、あーあーあーあーというのが本音でございます。
あれもこれも~なんかままならない状況にうんざりもする一方で、
これで済んでよかったじゃないかという意見もとってもまともでありまして。

2.jpg
↑誕生日の2日前の出来事だったので、誕生日当日もうつうつとしてたのですが、
約半年ぶりにやったあつ森にもお祝いしていただき、

1.jpg
↑なんかどんな衣装を着てたのか忘れておりましたが、
まるで日本来日したジョンレノンのようにもみえますが(笑)祝ってもらいました。

4.jpg
↑当の本人は、なじみの温泉宿におりまして、ちょうどお誕生日ということで、
ケーキをありがたくいただきました。2ちゃいですかね?(笑)

コロナ禍がどうなるのかで、私の生活も大きくかわるのですが、
まあ去年と大きくかわらないのですが、もうちょっとマシになるといいな。
少なくとも、今のとんでもない状況からまともになっていますように、そんな祈願です!

2023年、もっとまともな世の中になれ~~~~~~~



共通テーマ:趣味・カルチャー