SSブログ

ゆく年くる年2022-23 [Diary]

FjGLaeSVUAAC4T-.jfif

気がむいたら書いているこの記事。
読み返してみると、毎年かいているわけでもありませんでした。
今年は、、これに尽きますね、あとビリーヴに対する情熱(すでに寒いので下がっておりますが)
あの予約がとれた日がなんというか、アドレナリンを通り越してドパミン爆発ですかね。

おおげさな言い方にも聞こえるでしょうが、とにかく「生きるために私はやってみせる」という
使命感というか、なんというか、とにかく一発でつながって18分でとれたのが自慢です(笑)

今ある毎日が必ず明日もあるわけではないと、職業柄わかっていても、
やはりしみじみ思うお年頃になったもんです、車が急に不調和音になってきて、
何度点検しても異常なしと言われて、頭にきたので勢いで車も買いました。
契約してから、はて?どうやってお金だすのかねと思ったのですがね。
やはり車のこのままでは、いつか死んでしまうかもしれないと思ったからです。
(その後、さんざん粘り車を入院させて、異常を発見し修理はしました、やはり私間違ってない)

よって今年も来年もほどよくお金を使っていきたいなと思っております。←なんもかわらんて。
海外はもうしばらくは無理かなと思ってはおり、というかまず飛行機が乗れそうもなくて、
もともと狭いところは苦手だったんですが、今は自信がないです。
車で移動ばっかりしているので、パブリックな乗り物がこわくて。←コロナ禍はトラウマレベル
2023年こそは脱千葉県、2022年末にようやく神奈川県には上陸できたので、
脱関東を目指したいものです。今の千葉県のあれこれ行くのも交通費がういていいですがね。

だけど、しみじみ自分はディズニーに好きですが、温泉もプールも好きです。
そういうところを全て満足できるところに行きたいな~と考えたいとおもいます。

Fj8AakPVUAAKzKq.jfif
↑これのカバーに「一瞬の魔法を永遠に」ってかいてあったんです。
すごくうまい言い回しだな~とあけて感動したところです。
はて、いろいろと失敗したのはわかっていますが、やはり思い出はプライスレスですね。
それでも生きてりゃなんとかなる!と思う一年にしていきたいものです。

まずは人間ドックじゃーーーー今のところミニマム更新中です。



共通テーマ:趣味・カルチャー