SSブログ

⑤鴨川館別邸 ラ松廬 -La・Shoro- 毬-Mariの部屋 その5 [Travel]

35.jpg
↑なんかもっと考えればまともな写真になるだろうに..
と夕飯の間にどうやら雨がけっこう降ったようで(まったく気づかずビール飲んでた)

36.jpg
↑なのでチェアーでプールを眺めてお酒はなかなか難しくなったのですが、
写真だけはがんばってみようと一眼レフがあったのに。

37.jpg
↑結局は、トワイライトの効果もあってiPhoneばかりです。
ナイトモードは優秀ですな~~

38.jpg
↑プールもほんのりライトアップしているので、すっごく癒される光景です。
まあ、実のところは足元ぬれておりますが(笑)

39.jpg
↑南房総というのもあって、まだまだ紅葉もあり、
ああ本当にナイトモードが優秀ですな~~~一眼レフただ重いだけだった。
つか、広角レンズじゃないと意味ないや。

40.jpg
↑そしてさっきの写真にもありましたが、なぜに赤??????

なぜに赤????????

41.jpg
↑ジャグジーは夜になると、真っ赤にひかっておりました。
いまだになぜに赤と思いますが、紅葉と一緒だとそれなりにみえますが、
やはり入っている本人からすると、なぜに赤??????です。
ざらざらの一枚です。

42.jpg
↑プールは水色というか、あおくてとてもきれいなんですが、
建物が茶色っぽいというか、オレンジになるのか、青を足して黄色くなるのか?
うーーーんと一眼レフでは悩んでばかりでした。RAWでも悩む。

43.jpg
↑なので、iPhoneさまに頼る。ナイトモードで一眼レフいらず。。

44.jpg
↑ポートレートは夜は弱いわね、なんて一番弱いのは一眼レフかずかずが一番弱小です。
おっかしいな~しばらくディズニーにいかないうちに勘がにぶったか?
それは否めないですね、すんごく重く感じましたもの、まえはあれにビデオにWiFiに、
パスポートに洗面道具に~~で日帰り香港とかやってたのが信じられませんね。





共通テーマ:趣味・カルチャー