SSブログ

④鴨川館別邸 ラ松廬 -La・Shoro- 毬-Mariの部屋 その4 [Travel]

27.jpg
↑冬場に屋外プールで泳ぐというのは、予想以上にアドレナリンが出たようで、
本人は何時間も泳いだ気分ですが、実のところ1時間も持たずに疲れてしまい、
というか予想以上に体力を消耗しますね。そりゃ熱量も保たないといけないしで、
最高のダイエットになるのでは?とほんの少しだけおもいました。
なので終えたら床暖房でぬくぬくしながら、部屋からプールを眺めてビールです。
いやあ、最高においしかったなあ。

28.jpg
↑リビングと和室はつながっているので、これ以上ないひろさです。
ここで一瞬、でっかいテレビをつけましたが、他はずっと部屋のそなえつけのBGMを
かけて過ごしてました、静かな時間に静かなバリの音楽のみです。

29.jpg
↑本当にこんな空間でぼんやりしている、最高の時間ですね。
ビールを飲みつつ、しょっぱいおつまみを食べて、おなかへったーーーと(笑)

30.jpg
↑このひとたちのうしろにあるお酒は飲むつもりで値段を調べておいたのですが、
あまりにもはらぺこで(笑)、食事の時間をはやめてもらいました。
電話は専用バトラーがってかいてあったけど、電話は本館のフロントなので、
ちゃんと部屋番号とか言わないといけないみたいです。そこから伝言されるらしい。
なんだ専用ダイヤルじゃないのか。

33.jpg
↑いわゆるトワイライトタイムになりました。
こういう時は、iPhoneのほうが素敵な写真になりますね。
まだごはん前です(笑)はらへったーーーーー

34.jpg
↑ジャグジーは屋根つきでよかったです。
ごーごーの雨のときはなかったのですが、やはり本館からみえないのもいいですね。
夜はジャグジーは再挑戦しました、さすがにプールは死ぬかもしれんと思いやめました。

31.jpg
↑そして夕飯がやってきました!
ルームサービスでのごはんです。ありがたい~~~足りないか?と思ったが、
白米がおいしかったのと、たくさんあったので、これでおなかいっぱい。
(あとは追加の自前のビールでいっぱいになってもうた)

32.jpg
↑千葉県民なのでそんなに珍しくもないですが、伊勢海老のお造りです。
そしてそれをつかったお味噌汁とか、べりーべりーでりしゃすですな。

i.JPG
↑一眼レフを持っていったのに、このありさま(笑)iPhoneの方が優秀だ。
あわびはバターソテーでした。これ、とってもおいしかったな。
あとはかずさなんとかのステーキでした。今のこの時期、お部屋食はそれだけで感謝。

とにかく、白米とみそ汁がおいしかった←そこ?


共通テーマ:趣味・カルチャー