SSブログ

3月10日 2021年 [Diary]

IMG_9626.JPG

なぜか香港ミキミニ。
今年が何年かいつも忘れます、正々堂々と2020年と答えてしまう。
それぐらい2020年がからっぽな日々だった気がいたします。
なので母の方は13回忌になるみたいですが、なにもしないだろうな、というか、
結婚式ですら参加は難しく、避けられない葬儀ぐらいしかできませんよ(笑)

なんでこんな世の中になってしまったのでしょうか?
キャラクターですらお互いに近寄れず、もちろん自分らも近づくことも出来ず、
海外旅行なんて夢またの夢になってしまいましたね。
国よっては、ワクチン証明書の英語が必要だとか言いかねないよね....
時間が経てばたつほど、旅行はきびしーなと思います。
なにせ今は千葉県から一歩も出てはいけないし、本当に1年以上県外出てないし、
電車も乗っていないです。バスは2回乗ったかな?←365日くるまです!

母の命日に思うことは来年こそはもうちょっとまともな世の中になってくれー
それと私の寿命もあと1年以内につきることなんてありませんように。
でも年末にもかいたけど、もしかしたら死んでしまうのかもと思うのは恐ろしいこと。

そんなんで、わたしにできることは「千葉県内を車で豪遊すること」←めげない。
ディズニーも年明けからは避けておりますが、これからは全力で金をかけます。
ええ、そんな宣言です。ごめんよ、母よ、あたしゃ悔いなく生きるよ。
棺桶に片足つっこんでいるのかもしれません。毎日が生きるが精いっぱいだった。
Go toトラベルは私にとって新しい千葉県の発見の連続でした。
それすらもできなくなってしまって、仕事もつまんないし←いつでもそう思ってる。
なので今後も、車でちょこっと行けるホテルや旅館におこもりしながら、
棺桶からの脱出を試みたいと思っています。
どっこにも行けない1、2月はほんとうにやばかった。心が死んでた気がします。

香港ミキミニなんて、今は届かない位置にいるけど、いつかはきっと。
冬から春にむかうこの季節、やはり活気にあふれたいものですね。
来年はもっとパワフルに生きてるいつもの私に戻りたいです。
まだ母には会わなくていいです(笑)