SSブログ

4th of Jtly Independence Day [Travel]

7月4日、独立記念日という記事です。

IMG_7010-10.JPG

↑常々、生きている限り、夢はかなうかもしれないと思っておりましたが、
(今は気持ち的にそういうポジティブなのは半々ぐらいなので)
テンションをあげるために記事にしてみることにしました[グッド(上向き矢印)]
ミッキーが全身ウルトラクイズになっているのが、いいですよね。帽子もほしかったが。

IMG_7112-11.JPG
↑なんとグリーティングも出来たわけですよ。
んでもって、マイ旗を持ってくれちゃったりして、感激のあたくしでした。
一枚目の写真のはミッキー用なので大きいですが、2枚目のはわたし用です。
この日はみなさんこれを持ってパタパタふっておりました。

IMG_7241-12.JPG
↑ミニーちゃんの衣装もめためたかわいかった[ハートたち(複数ハート)]
でも、とてもアクティブなミニーさんのため、あまり落ち着いてる写真はなく、
(しかも妙に黄色くてすみません、これでも直したんだけど~)
躍動感にあふれているミニーさんでございます。

IMG_7245-13.JPG
↑スカートの青い部分があまりみれないけど、あまりにもクルクルまわったら、
こうなっているわけでございます。いまだに詳細も覚えていますね。

IMG_7153-14.JPG
↑ドナルドともグリーティングできました。
おしりに合わせて自動的にめくれているのが、かわいすぎました。
この衣装はWDWのアメリカ館のをおんなじようなのかな~~?(わかってない)

IMG_7046-15.JPG
↑グーフィーにも会えました。おもしろかったな~グーフィー。
ドナルドとおそろいの衣装ですね。みんなウルトラクイズだったらおもろかったのに。

IMG_7074-16.JPG
↑グーフィーもわたし用の小さな旗をかして!とやってきて、
いろんなことをやっておりました。グーフィーがもつと余計に小さくみえますね。

IMG_7180-17.JPG
↑そしてプルートにも会えたけど、ぜんぜんわかんないね(笑)
でも首輪は、ミッキーと同じウルトラクイズタイプなんですよ。
なんでそこを頼まなかったのかね、自分[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7012-18.JPG
↑唯一、残念だったのは栗鼠ズのグリが設定されていなかったこと。
何かを削ってでも、会いたかった気はいたしますが、ぜいたくは言うまい。
帽子とゼッケン(笑)だけですが、やはり特別感はありますね。

IMG_7247-19.JPG
↑7月4日という日がアメリカにとってどれだけ大切な日なのかを感じられた時でした。
このような経験はきっと二度と起きないでしょうが、ずっといつかはと思ってたことが、
現実になった瞬間でした。なので、今はクルーズは無理かもと思ってるけど、
やはりあきらめずに「そのいつの日か」を楽しみにしたいと思います。

いつものAdventures Awayの文字が変わっているて赤と青になっているのをみた瞬間、
あの時の感激は人生指折りの最高の瞬間でした。だってほとんど期待してなかったから。
国歌斉唱のあとに、(みなさん同じポーズしてました)はじまったセレモニー。
カウントダウンに続いて大切な思い出になりました。




共通テーマ:趣味・カルチャー