SSブログ

春が来たよ! [Disney (TDR)]

IMG_6996.JPG
ソメイヨシノに間に合ってよかった。
先日は大荒れの天気だったので、舞浜は見合わせたのですが今日は晴れ!
風が強くなる予報だったので、またダメかも?と思いつつも、

6243758112_IMG_9346.JPG

6241746800_IMG_9053.JPG
結局のところ、シーのファッショナブルイースターを3回、
ランドのうさたま大脱走も2回とも無事にみれました?パチパチ。
ランドとシーを三往復してたもんね、たまにリゾラぐるぐるしてたけど。

おそらく風バージョンなんだろうけど、初見だからよくわかんない(笑)←しあわせ。
たまご持ってないバージョンも、別みたいでそれはそれでヨシ。

6241669920_IMG_9703.JPG
あと初めましてのステラルーさん(異例のスピード出世なので敬語で)にもお会いできました。
あっさり動いてると、きゃー可愛い[黒ハート]?となるわけですよ、はい。チョロいね。

6241746800_IMG_9104.JPG
ミニーさん、毎年ろくにみないけど、今年もみないであろう(笑)

あと、常々みたかったWWCもフルでみれてよかった(わかる人だけわかる)
念願のヒューゴーさんは熱血体育教師みたいだったと素直な感想。

なんのこっちゃですが、超絶に体調が悪いので達成感が良い気晴らしになったのと、
これでもうあんまり春は頑張らなくてもいいかなーと思った次第でした。

nice!(2) 

nice! 2