SSブログ

パーフェクトクリスマス 2015 [Disney (TDR)]

IMG_9118.jpg

いまさら感、満載ですが、パーフェクトクリスマスの写真をちょっとおば。。
結局いろいろありまして、舞浜のクリスマスイベントは11月ばっかりで、
クリスマスストーリーズも2nd6回ぐらい、パーフェクトクリスマスもテラス2回、
ザンビ前2回、リド2回、ミッキー広場2回とこんなんで終わりました。
ラストインであれこれみようと思ってたのですが、あいにくの雨で、
クリスマスストーリーズのカッパ通過を遠目でみた程度で終わってしまいました。
BBBは抽選1回2階1回、ミキカンもクリスマス期間は7回でした(これが最多だけど)
今年の舞浜熱は春でだいぶ終わってしまったようです(笑)



ふと見返してみたらほぼ同じ写真をチョイスしてました。
なんか忘れっぽくてすみません。まー誰も覚えていないでせう。

【ザンビ前】
きっと初日以降みることないだろうと思ったら予想通りであった。

IMG_4616.jpg
↑最初にぴょーんと飛ぶミッキーさんを写真におさめるのは至難の技であった。
なので唯一足がみえたのは大事な一枚~

IMG_4645.jpg
↑やはりこのプレゼントは衝撃的であった。
ミニーちゃんのくるみ割り人形ごり押しもすごかったのであーる。

IMG_4691.jpg
↑これも前も選んでたよ~~やだよ、忘れっぽくてさ(笑)
でも座り見後方だったけどちゃんと栗鼠くんたちはみえたのさ~クラリス~がかわいがっだ!

IMG_4429.jpg
↑栗鼠まんじゅうがあいかわらず可愛かったな。
ザンビすごくよかったけど、なんか大変だったから宿泊でも行かなかったという...ヘタレ。

IMG_4437.jpg
↑家鴨まんじゅうもよかったね。家鴨コンビはたくさんみれるもんね。
んでこのあと、全キャラが集合するもんね、すごく狭いのに豪華だったわ。

【ミッキー広場】宿泊でいったミッキー広場最前。
1回目は雨だったので、ひたすらそこで耐えて待ってました。2回目は多くのキャストさんが、
必死にタオルで拭いていてくれることにすでに涙目(笑)

IMG_7733.jpg
↑色々な理由から左よりにいたので、最初のチデは斜めからみる。
やはり青空がまぶしいね。

IMG_7528.jpg
↑グーフィーとマックスもチデも降りてきたのはびっくり!
親子もたくさんの時間いましたね、というか帰ってくるよね。

IMG_7762.jpg
↑親子のいちゃいちゃぶりも可愛かったよ~
ただ飛ぶグーフィーには一度もお会いできなかったん~残念!

IMG_8917.jpg
↑ま、ミッキー広場の最大の目的はミッキーの靴下ぶんぶん
(他にもあるだろーーーとか言われても知りません)


↑そんなわけで、写真を撮りながらだから毎度ブレブレだけど、
ま~~みれてよかったよん。(色々と)

【リドアイル】これも宿泊にて、毎年恒例にしたい姪っことのイン
ザンビにせずこちらにしたのはサンタさんを見せたかったのよね。

IMG_7900.jpg
↑青空に飛ぶドナルド。
最初のドナルド劇場がめちゃくちゃかわいかった~~

IMG_8056.jpg
↑突然、目の前にプルートが現れてびっくりしたけど、
なんかとっても嬉しかった一枚。えっと隙間ですよ~~

IMG_8332.jpg
↑サンタさん、ちょん切れてるけど(笑)、この3人が楽しそうというか、
ミッキーがプルートと一緒にいるのをみれるのは嬉しい、そんなセリフの時だしね。

IMG_8102.jpg
↑ほんの一瞬だけ、みんなが集まる瞬間。
みんな、あっちゃこっちゃみているけどね、一瞬栗鼠たちがくるのよね!

IMG_8126.jpg
↑遠目にみえたアリエルがめちゃくちゃ可愛くてびっくりした。
アラジンとジャスミンはうまくみれなかったけどね、あとジーニーも。

IMG_8366.jpg
↑おまけ的ですが、ダッフィーとシェリーメイ。
どこからでも遠かったですが、いちばんちかくに見れたのはリドでした。

ショーの音楽は文句のつけようがないぐらいよかったのですが、
やはりみるのが大変ですね~結局は宿泊のときにちゃんとみれたって感じですね(笑)
春のような情熱はちょっとなかったようです。



メール Web拍手

nice!(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7