SSブログ

ゆく年くる年 2015&2016 [Disney (TDR)]

IMG_2579.JPG

↑普段からズボラなのに、一年を振り返る記事とかは無理であって、
文章をズラズラを書こうと思います。
しかも2015年の振り返りと2016年の野望についてです。

そんなわけで2015年は皆々様にお世話になり、たのしく過ごしました。
2016年もどんどんズボラになっていますが、(妙な路線にむかってますが)
こんなわたくしですが、よろしくお願いいたします。

写真は何にするか悩みましたが、今年の見納めの2回前のおとといみた(笑)、
ミッキーさんにいたします。また再会できてなによりでございます。



2015年のディズニーについて考えると、TDRではとにかく春のファッショナブルイースターです。
これ以外はかなり霞んでみえております。あんなにがんばれた自分に驚きです。

そしてミキカンですね。最初から月1~3ぐらいをキープしてましたが、
今年は異様に行きました。でもほんとうに思い入れのある半年間でした。

そして60周年のDLRこと、アナハイムのディズニーランドリゾートに行けたこともよかったです。
わたしは花火で人があんなに感動できるもんだと驚いたものでした。
(プロジェクションマッピングもありますけど)

さらに回数稼ぎでもあったのも事実ですが、その際にDCLが見事5回目となり、
Castaway ClubのGold memberになれました。

そして2016年は、夢のアラスカクルーズに行きたいというか行きます!
残念ながら失うものもありますが、今でないと出来ないと思う気持ちが勝ちました。

そんなわけでさっさと航空券を買いました。前泊も空港ホテルにします。
アラスカにむけて、ウルトラライトダウンのセール品を買い、極暖のセール品を買い、
防水、防寒用のセール品のスノーブーツを買いました。
3度目のカナダプレイスです。うまく時間をつくってもっかいGastownにいけないかな?

人生で最初で最後になりそうな7泊クルーズ、楽しみすぎて髪の毛が抜けそうです(笑)
ミキカンもちょっとやりすぎた感はありますが、悔いはないです。
先日、よくお話してくれたキャストさんがもうやめるからとわざわざ挨拶に来てくれて、
ちゃんとお会いできてお話できてよかったと言われました。寂しいですね。

当たり前のことですが、今がずっと続くわけはないなので、
先を考えると不安になることもいっぱいですが、やはりある意味ラストチャンスかもしれないと、
思いつつまあ色々と突っ走るだけでなく、たまには立ち止まってみようと思います。

もうすぐ誕生日ですが、年齢を重ねるたびに、「大切なものは目にみえない」という
あの名言を思い出します。きっと失ってから気づくのだろうと。
とD23ExpoのあのDlifeをみながら書いているので妙ですが、今年もよろしくお願いいたします。





メール Web拍手

nice!(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10