SSブログ

2-7 Welcome to SanDiego again [DLR & DCL Gataway 2015]

IMG_2757.jpg
↑これはEnchanted の映画のあと、プラプラDeck9を散歩したとき。
ちょっと寂しい夜ですよね。下船の前の日って。

IMG_2756.jpg
↑なんだかんだワンダーです。(某チャンネルのアニメじゃないです~)






IMG_2759.jpg
↑朝はやーーーく、けっこう早めについてますよね。

IMG_2760.jpg
↑明け方というか、朝ですが、サンディエゴに戻ってきました。

IMG_2761.jpg
↑なんだろね、空母みたいだよね。
でも去年みたのはこれじゃなかったよーな。(たくさんある)

そして朝食です。昨日の夜はTriton'sだったわけですが、
なぜか朝はAnimator's Plateにかわると言われてました。
するとなんだかかわったのは2泊だったかららしいです。
え、え、ほんとうに来るの?その話が本当ならばほんとうに来るの??
え?え?え?

そんなわけで、まさかの朝からソーサラーミッキーに会えました。 ←クリック

ビックリ!!!3つあるレストランで私たちはローテーションになかったので、
朝にこうやってあるわけらしいです。いやあ、下船日にキャラに会えるとは驚きでした!

IMG_2762.jpg
↑下船後は空母をみにいってもいいけど、荷物もあるし、
なにしろ眠いし(笑)、下船するまではちょっとぷらぷらしてました。
ま、乗船の準備をしてますよね。Adventure Awayだ。

IMG_2764.jpg
↑デッキもきれいに掃除してます。
見た目は乗船のときのあのワクワクの光景。

IMG_2765.jpg
↑でも下船だし、まっすぐ空港だもんな~

IMG_2766.jpg
↑ミッキープールでは、ライフセーバーが訓練してました。
本当にいつもやってくれてるから安心ですよね!

IMG_2767.jpg
↑ちょっとした私の思い出の場所。
そうもう3年も経ってしまったのねえ~~~

IMG_2768.jpg
↑また絶対にワンダーに乗れますように。
いやワンダーには乗れるけど、色々と意味のある2016年を迎えられますように~~

IMG_2772.jpg
↑そんなわけで、今回のお土産編。
ま~いつもながらよく買うよね。普段の舞浜ではほっとんど買いませんが、
こーゆー時は爆走です。とりあえず、2泊ゲッタウェイのDCLは終了。
また、ちょこちょこDLRの60周年パークの話を出来るかな?(どうかな?)
索引はもうちょっと増えてからにします~~



メール Web拍手

nice!(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5