SSブログ

88 Circus Stars at Pete's Silly Sideshow [WDW Winter 2014]

IMG_6688-1.jpg
↑ようやく重い腰をあげて、サーカスにやってきました。
ですが結果、写真が適当すぎるわ~~~~(笑)

というのも、もうご老体は相当疲れがみえてきておりまして(笑)、
腹減ったとか眠いとかでバケツコーラもなかなか飲みきれなくって、
ぼーとシンデレラ城で死んだようにしてました。
この後にマジックキングダム内で先払いのレストランがなければたぶん帰ってます(笑)
やはり3泊クルーズいって、そのままパーク3日目、フルに遊んでいたら疲れますわね。

でもバケツコーラで糖分チャージしたら、サーカスぐらいいってみるかとなったわけです。



IMG_6668-2.jpg
↑ストロボたいてるね。なんでかな?(当時の私にきいてくれ)
意外とわかりにくい場所ですねーニューファンタジーランドの奥のほうでした。

IMG_6679-3.jpg
↑まずはデイジー水晶で占ってくれますね。
でもなぜにこんなに白いかな?

IMG_6680-4.jpg
↑けっこう混んでいたんですよね。
もっと空いてる時間にいけばよかったよー

IMG_6684-5.jpg
↑ミニーちゃん、かわいかったなあ。。

IMG_6687-6.jpg
↑一番優しかった気がする~(たぶん)
でも暗いよね、ここ。

IMG_6690-7.jpg
↑お次はグーフィー。
なんかワイルドだわ。

IMG_6694-8.jpg
↑おおっきなグーフィー。
こげな大きなものが横にあったことは覚えていない。

IMG_6696-9.jpg
↑↑これ、自分でとった写真じゃない気がする。
たぶん、キャストさんがとったやつかな~?(ほんとうに覚えていない)
自分かな~という気もしてきた。
なんというか、疲れていたのよ、ほんとうに。

IMG_6704-10.jpg
↑最後はドナルド、けっこう待った気もする。
ほんと、もっと空いている時間にくりゃーよかったのよね。
たぶん、かっこつけてる。

IMG_6707-11.jpg
↑なんかかわいかった気もするが、ほんとうによく覚えてないわ。
写真もすっばらしく適当すぎてほんとうにごめんなさい。
今度、ここにきたらもっと真剣に写真とります~~~(汗)

いつになるんやら。。(たぶん、素晴らしく未来)




メール Web拍手

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

シマリス

ピンクピンクな衣装のミニーちゃん可愛いですね!
デイジーはアラビアンみたいな衣装です。
グーフィーもドナルドもカッコイイです!!! 
by シマリス (2015-05-26 20:41) 

かずかず

☆シマリスさん
ピンクでかわいいんですがねー写真いまいちすぎでした。
今度あうときはもうちょっと本気をだしたいです(笑)
ほかのキャラも暗すぎで...反省です。
でもグリはとっても楽しかったです!
by かずかず (2015-06-06 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0