SSブログ

72 Fantasmic! 4 [WDW Winter 2014]

IMG_5290-1.jpg
↑マレフィセントをやっつけたら、あれですよ~
てなわけで、蒸気船ウィリーが登場しますね!いやっほう!






IMG_5282-2.jpg
↑またまたどーーーーーん!(いい加減しつこいね)
船がくると嬉しいね(実はアナハイムでは来なかったのよ~~~)

IMG_5286-3.jpg
↑きました、きました、きました。
私の視線は上しかみてないですよ。ああああ、ウィリー。

IMG_5294-4.jpg
↑来たよ、来たよ、来たよ。白黒ミッキー。
赤パンもいいけど、白黒が操縦しているのもいいよね。
そして音楽はあれと一緒ですよ。Come fly and soar among the stars toniht
↑すみません、後日にWDWのCDをきいたらこれは日本版だけでした。

無駄にウィリーの写真が続きます。

IMG_5298-5.jpg

IMG_5300-6.jpg

IMG_5304-7.jpg

IMG_5347-8.jpg

IMG_5344-9.jpg
↑ブレてるし。。ほんとうに寒くてね。もうこれが精一杯。。
でも今回はストロボがあったから、まだ撮れたほうかも~~
(前回はビーチクラブのせいでストロボなかったことをまだ根にもってる!)

IMG_5356-10.jpg
↑すみません、素晴らしくやる気のない写真です。

IMG_5357-11.jpg
↑構図もてきとーすぎる。
下のキャラなんて、とんでもないところでちょん切れてる。

IMG_5359-12.jpg
↑イマジネーション!イマジネーション!
In flight and magic, Visions Fantasmic now, Take Flight
しっかし、ブレブレ~~~しょうがねえな。

IMG_5360-13.jpg
↑なんかあまりにもTDSもファンタズミックをみてるから、
音楽とパイロが一緒にきこえてる気がします。さっきのテイクフラーイの後とかね。
そういえば、なんかふってなかったっけ?(何せ人生2回目の鑑賞なんで)

IMG_5363-14.jpg
↑Imagination! Follow your dreams イマジネーション!イマジネーション!
ってことは、そろそろですよ。今度こそ、今度こそ、頼みますよ!!!!
(と思いつつ、エリックの顔濃いよな~とも思う私であった、顎われてねーか?)

なにが今度こそですか??それはこの後の彼がまさかの不在だったから。
ま~~~驚いたわよ。TDSだとクリオネのとこね、あのソーサラーミッキーが出なかったわけよ(笑)
そして何事もなかったようにしているアメリカがすごいよね。



メール Web拍手


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

にわちゃん

自分もそう何回も見てるわけではないけど
見た時は完全版だったと思う。
船も出てきたし、クリオネもいた。
ラッキーだったんだね。
ただ2年前に見たとき、最後のイマジネーションが
逆だったんじゃないかと思ったんだけど・・。
by にわちゃん (2015-02-01 03:01) 

シマリス

この蒸気船ウィリーのミッキーが一番の見どころ
のような感じがしました!
チーデーは裸ん坊なんですね! 
by シマリス (2015-02-02 22:26) 

ちびまま

きゃ~っ❤
これが噂の(笑)ウィリーくん登場の場面なんですねっ♪
一枚目のお写真なんか最高ーーーーーっ!!ですっ(*^_^*)

で?クリオネくんが出なかったんですか?
まあ、日本でもミッキー不在でドラゴンやっつけちゃう事もありますけどね(笑)
by ちびまま (2015-02-02 23:44) 

かずかず

☆にわちゃん
ん?TDSの話かな?
私もだいたい完全版だよー
そのかわり、海外のファンタズミックは全部不完全だ~
なので、音楽もTDSしか覚えていないんだけどね。
今日、WDWのファンタズミックをきいたら随分と日本と違ってたよ。

☆シマリスさん
蒸気船ウィリーは特別ですよね。
わたしもチョーどきどきしました。
でも暗いから写真は大変です。
チーデーは裸です~みなさん、オリジナルですね~

☆ちびままさん
蒸気船ウィリーはテンションあがりますね。
ほんとはもっとちゃんと撮れればよかったけど寒くって。。
クリオネくんは出てますよ。書き方がまずいのかな?
TDSでいうとクリオネの所がアメリカで出てこなかったんですよね~
by かずかず (2015-02-02 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0