SSブログ

67 Duffy & Pooh & Tigger [WDW Winter 2014]

IMG_5051-1.jpg
↑アナとエルサのグリは数時間待ちだけど、ダッフィーは比較的すぐに会えました。
ちょうど始まるだかの時間で前回はちょうど会えなかっただけによかったです!
日本はアホみたいに並びますが、アメリカは並ばないので嬉しいです~

口をパクってしていて、かわいいのよう。10分も待ってないです。
かわいい~~~やっぱりサインもらいますよ、外国のときは。
(今度、香港いったらシェリーメイにもサインもらいたいな♪)


IMG_5037-2.jpg
↑待ち列でなんかみることができたので写真とってました。
ミッキーが長い航海に出るから、ミニーが寂しくないようにテディベアを作りました。

IMG_5038-3.jpg
↑ミッキーはダッフィーと名づけて、世界中につれていき、たくさんの場所と友達に会いました。
(びっくりするほど意訳ですなー)

IMG_5040-4.jpg
↑ミッキーとダッフィーは新しい友達もできました。
(さすが、エプコットだけにワールドワイドな友達もいますなー)

IMG_5041-5.jpg
↑旅の終わりに、ミッキーとダッフィーはおうちにかえってきて、たくさんの思い出をミニーと
分け合いました。(このあたりはマイフレンドダッフィーと同じですな、あたりまえだ)

IMG_5042-6.jpg
↑お顔自身はいまの日本のほうが好みだけど、
でも香港とアメリカはとにかくはやく会えるからいい。
それって大事よね。たまに、長時間待った挙句に無反応はダッフィーいるしなあ。

IMG_5050-7.jpg
↑ポーズをとってくれたらこうなった。

IMG_5045-8.jpg
↑サインかいてもらってます。Disney Bearの D.B.ってかいてます。
書いているしぐさもなんてキュートなんでしょう!

IMG_5052-9.jpg
↑なんか大満足なグリでした。
(そしてまわりはほとんどが日本人ですが。。なにか?
でもキャストさんも日本語が上手な方が多かったです~)

そしてその後はカナダ館、イギリス館といきました(なぜか写真まったく撮ってない)
イギリス館のグリはどうかな~とのぞいてみたら、またしてもほとんどおらず!

IMG_5061-10.jpg
↑いました~~~!プーさんです。
ティガーの前にして妙にかしこまっている立ち方ですね~
なにか上下関係でもあるのでしょうか?

IMG_5071-11.jpg
↑そしてプーさんとティガーです!
(あれ、昨日にひき続いてプーファミリー好きだったか?わたし。)
でもなんかお部屋でほのぼのしているグリでした。

IMG_5074-12.jpg
↑プーとティガーの上下関係ってどうなってんだろ?とやはり思いました。
仲がいいのか、悪いのか、ちょっぴり謎でした。(笑)

ま、これでフランス館からイギリス館の一周の旅は終わりました。
ほんとは各パビリオンをみてみたかったのもあるんですが。。
日本では大人気の熊グリを満喫できました!!!
次の時間もあるので、エプコットを後にしてHSへ船でむかいました。
近いっていいわね~そしてやっぱりエプコットで世界一周はいいね!



メール Web拍手


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

abx

ダッフィーは混んでいないよね。自分の時も数組。終わったら、さっさと帰っていたし(笑)

プーさんとティガーは、人気だよね。それでも、そんなに待たないし。いいよねー
by abx (2015-01-22 06:17) 

かずかず

☆abxさん
ダッフィーの空きっぷりに思わずいってあげよう!という気になりました。
そして時間関係なく帰ったりもありますよね。
プーファミリーもいいですよね!なんだかんだとキャラダイもいって、
こちらもいっちゃいました!
by かずかず (2015-01-22 21:31) 

にわちゃん

我が家の時もそんなに待ちませんでしたよ。
アナハイムなんてガラガラだったので
何枚撮ったか(笑)。
プー&ティガーはそこそこ並んでてたかな?
by にわちゃん (2015-01-23 00:43) 

ちびまま

やっぱり長く待たないグリいいですよね~

日本のダッフィーも、いつかサイン出来るようになるのかしら?
でもそうなったら益々人気になっちゃうでしょね(~_~;)
by ちびまま (2015-01-24 01:00) 

シマリス

ダッフィーのグリって一度もしたことがないんです。
日本は凄いですよね。
やはりお国柄の違いですかね、、、
日本って未だにダッフィーはサインしないんでしたか?
by シマリス (2015-01-24 22:21) 

かずかず

☆にわちゃん
アナハイムはたっちの差で会えなかったのよー
撤去したばっかりの時だったのよね、残念。
でもダッフィーひましているよね。
プーさんは確かにいたけど、ダッフィーに比べていたぐらいかな?

☆ちびままさん
海外のグリはほとんど待たないのでいいです(日本が異常なだけ?)
日本のダッフィーはどうかな?できるかもしれないけど、
ますます長くなるからしないままかもね~
ね~~~~!

☆シマリスさん
ダッフィーないんですか?それは意外!?1回ぐらいはあるかと。
日本だと並ぶの大変だからあまり行かないですが、
私はマイフレンドダッフィーとかも好きなんですよ。
サインは、日本はしてないですね。動作も緩慢だし。
でもダッフィーいくならば、オズワルドの方が楽しいですよ(ぼそっと)
by かずかず (2015-01-25 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0