SSブログ

サンタヴィレッジパレード2 2014 [Disney (TDR)]

IMG_8532-13.jpg
↑今年なんだかんだとサンタ村をみた理由は、
もちろんあまり待たなくてもみれる!がダントツ一位ですが、
次にあげるとしたら、例年になくミキミニが揃うことが多いということです。
ミッキーとミニーは背をむけて交互にというのが圧倒的で、
その時のキャラの気分で、片方に二人とかだったのでWは偶然にたよるしかなかったのが、
今年はそういう振り付けなんだかで、とにかくミキミニ一緒の写真が多かったです!

そして青空サンタ村も今年も無事に拝むことができました。
キャロル部分でうたっている「Around the World Chiristmas」が健在だったこと。
そこで雪が降ってくるとは、粋な演出ですよね。

やはりクリスマスイベント大好きです~~☆(日中に限るけど)




IMG_2257-14.jpg
↑ちょっとお顔にあたった光がなんですが、ひだまりの中でちゅって素敵です。
こうやって二人一緒のフロートってやっぱりいいです。

IMG_2258-15.jpg
↑ちょっと恥じらっているのがかわいいです。
ボケてるのは、前の方の全力でふってたモノでしょう。

IMG_0739-16.jpg
↑手をぎゅっとニギニギしているのがかわいいですな。
ほんと色んな二人がみれて嬉しかった!

IMG_0793-17.jpg
↑ミニーちゃんが、パクってしているのがかわいい。
ミニーといえば、よくジャンプしてたけど、それは写真は逃したな~

IMG_0797-18.jpg
↑この二人のちゅーもほんとうにたくさんみました!
かわいかった、何度みても、やっぱりいい!

IMG_1923-19.jpg
↑かなり前の方でみたときかな?
見下ろされているのもいいですね。そーいや1stで一回みましたが、
場所がわからずちょっとズレてしまったんですよね~(失敗、失敗)
滅多にはやく行かないもんだから、1stでパレードはほとんどみない(爆)
でもその時はなぜ早くにいったか?それはワンマン1回目にいきたかったから。

IMG_7222-20.jpg
↑これは初見のときに撮った写真。
最初にWがいけるなんて嬉しい~と思ったら、その後も量産してました。
なんで2014年のクリスマスはほくほくしてました。

IMG_2253-21.jpg
↑これは最後のとき撮った写真。
晴れたほうがいいけど、曇でも雪が映えていいんですよね。
曇がおおい天候にあわせた感じもしますねー

IMG_8457-22.jpg
↑これ、後ろからぎゅっと抱きしめていて、ミニーちゃんがきゃーとしていて、
周りは絶叫してました。ええ、絶叫ですね。それも楽しい。


↑わたしの中で不動のプラザです。絶対にずれませんからね。
よくプレスがはいっているのをここでみるので、巨大クレーンをみるのも毎年の楽しみ。
そして青空の中でのサンタ村、今年は意外とはやくかなっておりました~
だけど青空は自分のカメラのせいか、目のせいか雪がよくみえない。



↑そしてプラザが間に合わないときは、スタージェット脇です。
やや後方だったのもあって、雪が吹雪のようですね!
ちょっと暗いのですが、フロート到着からなので、いつもみている光景でした。

今年もクリスマス大満喫でした。いまさらな記事ですみませんでした~
実はそろそろ日本脱出の予定です。



メール Web拍手

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

シマリス

サンタヴィレッジなんだかんだ言っても
4年間やってとっても楽しいパレードでしたね!
ミキミニほんとWになってますね!
パレードは青空が一番ですよね!(笑) 
by シマリス (2014-12-26 21:17) 

かずかず

☆シマリスさん
クリスマスキャロルのあの歌がいいんですよね。
なんか心がほっこりするあの歌がすきでした。
あ~来年はかわってしまうのかーー
そしてランドのパレードが青空が一番です!(よって午後はあまりみない)
by かずかず (2014-12-28 17:44) 

にわちゃん

やっぱりパレードは何年かごとに
変った方がいいのかな?
海外は長くするよね。
アナハイムのクリスマスファンタジーも長い(笑)。
青空がいいですよね。
by にわちゃん (2014-12-30 02:36) 

かずかず

☆にわちゃん
私はころころ変わらなくてもいい派ですよ。
(おんなじショーを飽きずにみますもの~)
海外が長いのは私としてはありがたいけどね。
日本はそうはいかないのかな?
アナハイムはみないうちに終わりそ(笑)
by かずかず (2015-01-03 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0