SSブログ

ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ 2 [Disney (TDR)]

IMG_4581-14.jpg
↑もともとすてきな紫スーツが夜になると、いっそうアダルティーでかっこいいです!
せっかくステージちかくなので、主に前をみるようにしました。
でも肝心なミッキーがちかくのときは、思わず素敵すぎて、じっとみてしまった(笑)
だって昼間ですらブレているんだもん、自分、夜は無理だろって。

IMG_4283-15.jpg
↑ミニーちゃんが、驚いていますが、私も驚いています。
いまだと、ああ、あそこがシャッターチャンスだ!とおもいますが、
はじめての前ブロックだったので、さっきは前のほうはわからなかったので(よくある!)







IMG_4300-16.jpg
↑ああ、ミッキーかっこいい!なんてすてきな振り付けなんざんしょ!
(でもちょっとズレてもいいのよ~~)

IMG_4630-17.jpg
↑ミッキーがブレブレだけど、ドナルドはばっちりだった。
そーゆもんだね(笑)
でも色んなキャラが目の前を通るのが楽しいですね~

IMG_4422-18.jpg
↑昼間はみれなかった、歌うクラリスです。
(昼間は後方のミキミニをみてたわけですー)
紫のスパンコールがほんとうに煌びやか~でございます。

IMG_4549-19.jpg
↑ちなみにギャングのチデは、前の方じゃないとろくにみれなかったのですが、
最後にクラリスがやってきて、なにか待っているようにもみえますが。。
実は後ろからクラリスに押されているのです!んで、やば!って感じでしょう~

IMG_4552-20.jpg
↑そしてクラリスにお説教をくらっております。「どーして!」て言われてますよね。
最初は、うだうだいってましたが、しまいにはデールがチップが悪い!てな感じでした。
お互いにお互いがそそのかした風にやってました。おもろい~

IMG_4529-21.jpg
↑と、クラリスには弱いですが、実はこの前にマックスがギャングを目の前に、
腕を組んで待ち構えてしましたが、、本物のギャング二人組がデーン!!

IMG_4531-22.jpg
↑すると、マックスは怖かったのが怖気づいてしまいました。
そして勝ち誇っているデール!
なんかドヤ顔ですね~腕組みしてもなんか組めてないデールがかわいいです。

そんなわけで動画をつけておきますが、ろくなもんじゃないです。
えっと、ミキミニが一緒なところだけです。白っぽくなりますねー





ま、雰囲気だけですな~(笑)
次回は、スケルトンフレンズです~みれればいいや程度の場所ですがね~




メール Web拍手

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

にわちゃん

もう自分は夜はビデオにすることに決めてます。
だってブレブレでろくなもんじゃないから。
なのでパイレーツもビデオ~。
(まだちゃんと見てないw)
by にわちゃん (2014-10-21 00:25) 

シマリス

フォリーズはイースター・イン・ニューヨークに
比べると明るいですね!
特にステージ付近や中央通路側だと明るすぎて
白ボケしてしまうほどですね。
こんなに楽しいショーを今年1年だけとは勿体ない
です! 
by シマリス (2014-10-22 22:38) 

かずかず

☆にわちゃん
夜の撮影も設定しだいで大丈夫ですよ。
ぜひ、少しずつ慣れていってくださいませ~
わたしはISOは2000前後でPモードにしてオートにしてます。
シャッタースピードを稼ぐために、光を意識したりして、
露出を調整して暗めにしておけばとりあえずはブレないですよ~

☆シマリスさん
NYは暗かったですね~ほんとに逆にフォリーズは明るすぎかもですね。
でもあれは、通路に集中しすぎだから、遠くからみえるためかもですね。
夜はよい場所でみると写真にはむかないという、ジレンマです。
確かにすてきなショーですがね。。もったいないですが、
みるのがたいへんなので、もっと気楽にみれるショーをお願いします。。
by かずかず (2014-10-23 07:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0