SSブログ

ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ 1 [Disney (TDR)]

IMG_3928-1.jpg
↑やっとこさ、重い腰をあげて今年初のハロウィンにいってきましたー
とりあえず、4回公演のうち3回みたフォリーズからの写真です~
(だって断然こっちのほーが写真が多い、ハーベストなんか100枚もない)
でも噂どーり、撮影にはほぼ不向きなショーですね~でもそれでもとっても楽しかった。

IMG_3466-2.jpg
↑よくみかける写真ですね。ほ~んと人の隙間からとかなので、たいへんですが、、
みれただけでもヨシとしましょうね~(笑)この日は友人にたいへんお世話になりました。
ちびままさん、ほんとうにありがとう~~~☆この日だけでもだいぶ満足しました!







IMG_3493-3.jpg
↑ミッキーがおじいさんになったわけではないですよ~
ステッキを使って素敵に踊っているわけですよん。1920年代だそーです。
音楽も衣装もオサレでいいですね!

IMG_3623-4.jpg
↑ね、ミッキーは私をみているよね(爆)
でも、ああこっち側でよかった~と思った瞬間でした♪
いわゆる正面もドセンもてどこにもないんですよね、ある意味すごいです。

IMG_3844-5.jpg
↑個人的に発狂しそうな一枚(ほんとの発狂は宝物にするのだ)
私はこの写真をツイッターやブログでみて、こりゃフォリーズに行かなきゃと思ったわけです。
ミッキーがかっこつけてるのも、がっごいいいい。

IMG_3878-6.jpg
↑えっと、これがどのシーンとかはっきり覚えてないのですが、
ファッションに関することだったかな?でもほぼミッキー追いなんで、
よくわかってなかったんですがねーでも煌びやかですね!

IMG_3896-7.jpg
↑さらに個人的に、ぬおーーーーーって思ったのが、
シェフのグーフィーの華麗なる足上げです。これって一回とかではなくって、
ずっと続けているんですよ~ほんとかっこいい!

IMG_3934-8.jpg
↑かっこいい!といえば、スケルトンのジャンプもすごいです。
なんというか、だいぶ通路をあけており、荷物のはみ出しがうるさかったのですが、
でもなんか納得!みなさんの全力っぷりがすごかったです。

IMG_3991-9.jpg
↑そして密かに楽しみにしてた、クラリスの歌のシーン。
後ろですから、クラリスはまったくみれてないので、ここのカップル観察(笑)
「ちょっと~いま、クラリスにみとれていたでしょ?」と詰め寄るミニーちゃん。
手を後ろに組んで、とぼけているミッキーさんです。
しばらく背をむけて歩いてたりしてました。きゃわいいですな~

IMG_4011-10.jpg
↑でも、その後のミッキーやミニーのソロダンスも素敵すぎたーー
なんなの~~かっこすぎるんだけど、(よくみえない)
つまりは皆が写真を撮りたいときは、前の方々も身を乗り出しているわけで。。

IMG_4170-11.jpg
↑これはちびままさんとこにやってきてくれたクラリスをみたところ。
近くて近くてすごいです。

IMG_3780-12.jpg
↑もちろん、スケルトンも目の前にたくさんです!
たくさん遊んでもらえたり、ハイタッチしたり、テンションあがります。
(えっと、、、ダンサーさんもですよ~~~うきゃーーーーー☆)

IMG_4186-13.jpg
↑最後のミニーちゃんです。
えっと、あのみんなでダーーーと走るとこもとってもいいですね!
でも写真にはまったく不向きで、ミッキーが目の前のときもブレブレです。
でもなんというか、とってもキャラが近くて楽しかったので大満足でしたー

IMG_3919-0.jpg
↑三馬鹿なのも、かわいいです~
グーフィーの新聞はないのかな?



次回はけっこう待ってみた夜回のフォリーズです。




メール Web拍手

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

シマリス

この日はありがとうございました!
音楽はシーのショーらしい素敵な音楽ですよね。
通路側確かに人気あるのはわかります! 
by シマリス (2014-10-18 06:54) 

ちびまま

きゃ~♪
さすがに素敵お写真いっぱい!
なかなか前方を撮るのは難しい環境でしたが(~_~;)

とにかくこの日はぼっちIN覚悟だったので
こちらこそご一緒していただいて非常に嬉しかったです~♪
がっごええ(笑)ミッキーを一緒に観られて幸せでしたわん(*^_^*)
by ちびまま (2014-10-19 00:15) 

かずかず

☆シマリスさん
突撃訪問みたいになってすみませんでした~
古きよきアメリカが好きなので、なんか音楽だけでもいいです。
なんでCD買うかどーか悩んでおります(笑)
初見で好きなダンサーさんが目の前だったのも気絶しそうでした。
通路ばんざい!です。

☆ちびままさん
私はやっぱり明るめですね~(笑)
とはいえ、前の方の腕の間からの写真もありますよ、こんなかには。
夜だと惨敗ですが、昼ならばなんとかなりますね~
わたくしもご一緒できてよかったです。たぶん、もうみれないかもです。
紫ミッキーかっこいいですね!(えっとあの方も~つぶやいていてスミマセン)
by かずかず (2014-10-21 07:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0