SSブログ

フライングミッキー [DLR & DCL Wonder 2014]

そんな呼び方がどうか知りませんが、パイレーツパーティーです。
ほんとうにミッキーのところだけです。本日は最終日でなんだかしくしくしてます。
ダンスパーティーでミニーやグーフィーに手をとってもらって、
一緒に踊れたのが楽しくてしょうがありませんでした。。そして泣く(笑)



っと話をミッキーに戻し、今年こそはビデオにしましたが、
コンデジなのでまーピントがあってません、でもいいのです。
思い出はプライスレス♪

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

ちびまま

またまた素敵な場面をありがとうございます♪
やっぱりいいですわ~(*^_^*)

地上に降りてきた時のミッキーの姿がまたなんとも素敵ぃ~❤❤❤

あっと言う間に帰国ですが(/_;)
お気をつけて帰って来てくださいね~


by ちびまま (2014-09-12 20:36) 

シマリス

パイレーツパーティー楽しそうです!!!
by シマリス (2014-09-12 22:36) 

abx

すげー!
日本でもこういったことしてくれるといいんだけどなぁ。ムリか。

by abx (2014-09-13 07:29) 

かえちゃん

手を取って踊ったのですね!!
そりゃ、楽しいでしょう!!
by かえちゃん (2014-09-13 13:06) 

かずかず

☆ちびままさん
素敵ですよね。見事にピントあっていませんが、
もはや自身の思い出だけでございまする~すみません、こんなんで。
地上におりてからは、ミニーちゃんと仲良くしているんです。
でも暗い中なので、写しても意味がなくって。
ほんとあっというまの8日間でした。しくしく、しくしく、今は抜け殻です。

☆シマリスさん
このパイレーツはほんとうにたのしいんです。
チデがめっちゃかわいいんです~~

☆abxさん
このフライングは3回目だけどこれのために、
こっちの船に乗りたいのよーーー(新しい方はこれじゃないの)
日本だといろいろと無理だろうねえ。。

☆かえちゃんさん
はい、ダンスパーティーでは両手をもってもらい踊って、
そのあと、ぎゅーーーとハグしてお別れして、、泣きました(笑)
グーフィーとは途中までビデオとってましたが、
グーフィーの胸元しかとれてませんでした。ブレブレで。
by かずかず (2014-09-15 06:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0