SSブログ

夜のイースターインニューヨーク 3 [Disney (TDR)]

IMG_0359-29.jpg

↑ミッキーがぴょこってのぞいちゃってかわいいーじゃないすか!
しかも、手には青の紙テープもっちゃったりしちゃって!

まーこちら側を選ぶのも、目の前を通るからつーのもあるわけですわな。


IMG_0350-26.jpg
↑ミッキーはこの紙テープを手に巻き付けて楽しんでました。
角度によっては、ダッフィーをひきつれて歩いているみたいでしたので、
ちょっと写真は自粛してみました(笑)

IMG_0351-27.jpg
↑が、されどしかし、この時ばかりはダッフィーどいてくれ....
その理由はミッキーはカメラを構えていたから。
(ダッフィーをカメラで撮っていたんじゃないの?と言われないように、
だってもしダッフィーがいなかったら、私を撮ってかもしれないでしょ???)←ww

IMG_0355-28.jpg
↑ま、そんなわけでダッフィー行くよ!てなところです。
女子チームは先にいってますよ。

IMG_0359-29.jpg
↑そしてぴょこって覗いたので、私は口から妙な声がでたわけです(笑)
がーーーわーーーーいいいいいーーーと。

IMG_0360-30.jpg
↑ダッフィーは男らしく、うしろを振り返ることなく去っていきました。
シェリーメイちゃんのほーがかまってくれたなあ。。
ミニーちゃんとペアで、「ねえ、マックスがこうしてるわよ」って二人でやっていたんです。
それをみてたら、ミニーちゃんが「あなたもそう思わない?」って話しかけてきて、
それを真似したら、シェリーメイがこう?ってやってきて。。ぎゃわいい!
(もちろん、うんそうだね、ミニーとミッキーみたいに答えていたので写真なぞない)

IMG_0372-31.jpg
↑とってつけたようですが、お見送りチームです。
さすがに3年目になると、まんべんなくみるというよりは、好きなシーンばかりみてますね。

IMG_0381-32.jpg
↑車に乗っていくミキミニは目の前にダンサーさんばっかりなので、ほとんどわからず。
こればっかりは昼じゃないとろくすっぽみえないですね、もともと暗いし。
なので、今回はあまりみることがなかった中央をようやくみてました。
プルートがすごかった。

IMG_0383-33.jpg
↑上の写真ですでに浮いてますが、明るいのでストロボなくても、
こんな連続写真です。

IMG_0384-34.jpg
↑なんか完璧浮いているし!
すごいですよね~ちなみにイエローキャブのフラッグも素敵です~

IMG_0385-35.jpg
↑そしてすんごい足上げをしております。
プルートの左足がかっこいいです!もちろん右もですがね!
たまにすっごいか開脚ジャンプやCジャンプみたいなのもありますよねーすんげーーー

IMG_0367-36.jpg
↑風下だとたまってました。これをバンドさんに頭にのせられている人がいました。
ちょっとたのしそう~~~♪でも私の頭の上にもそこそこありました。
そして終わるとズルズルひっぱって歩く子供たち。それもEINのひと風景です(笑)

-------------------------------------------------------------------
いつもご訪問ありがとうございます。
さて私事なのですが、やや仕事がというか学会の準備で多忙になってきました。
ブログ書きはすっごいストレス解消なのですが、時間をとられるのも事実だし、
あとクルーズ記事はどうしても亡くなった叔母のことを思い出してしまい、なかなか書けず。
GWもほぼ返上でひたすら勉強になる予定でございます。←やるときゃやる。
なのでブログ更新は不定期、出没すらあやしいでございます←(いつもと一緒だし!)
そんなわけで、皆さまよいお休みをすごしてくださいませ~~あ、GWラストは舞浜いきます~♪
けれどその後もさらに輪をかけて不定期になることが予想されますので、
思い出した時に、たま~~~に覗いてやってくださいませー   かずかず 4/26



メール Web拍手
܀
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

ちびまま

こんばんは~

ブログ更新は少なくなるとかで、残念ですが
お身体の無理のないのが一番ですからね

ミニーちゃんとメイちゃんとの絡み素敵だったんですね♪
ミッキーはセリフがあるのでなかなかね(^_^;)

ここのポジで以前にグーさんに大量のテープでなぎ倒された事ありました(笑)

GWラスト参戦!
激混みかと思いますが楽しんでください
私はGW明けにINですが、、(~_~;)
by ちびまま (2014-04-28 20:32) 

シマリス

イースター・イン・ニューヨークってやっぱり夜ですよね!
なんかどこを見ていいかキョロキョロするくらいにキャラや
ダンサーさんやバンドさんが行き来しますよね。
先日今年初で観ましたが、楽しかったです!
ダッフィーどいてくれ~には笑いました。(笑)
ブログしばし休止は寂しいですが、マイペースで大丈夫ですよ!
たまにはパークに行ってストレス発散して下さい!(笑) 
by シマリス (2014-04-29 00:36) 

にわちゃん

今年も夜EINは見れなさそうですが、
お昼間がんばります。
今年もからみたいです。

ブログお休みはさみしいですが
また気が向いたら更新してください。
リアルにも会えますしね。
今回は大阪で~。
by にわちゃん (2014-05-01 00:18) 

かずかず

☆ちびままさん
こんにちは、体は元気ですよ~
ただホントに時間がなくって(笑)でもこれをかいてる数日あとは、
時間ができるのでなんか書こうかなって思ってますよ。
たま~にブログは休み、休みやっていて10数年続いてます~
なかなかこの大通りはいけないので(待てないので)、
貴重な楽しい時間でした。GWいきますよー
ぼっちだと混雑は避けますが人といっしょならばあまり気にせず。。
パレード3回みてきまーす!

☆シマリスさん
EINのコンフェをみるならば、青空か夜ですね~
紙テープは今年はあっさりみれてよかったです!
私は今度は昼間をがんばろうと思っております!
「ダッフィーさん~どいて~」ってクジラ語でいってみればよかったかな?
ブログはコンスタントに記事をかける状態ではないので、
5月中はかけるときにかいて、また6月から通常にいけたらなーです。
いつもお声かけありがとうございます~♪

☆にわちゃんさん
お昼EINがんばってね!通路ならばどこでもいいとは思うよ~
今年もぜひがんばって!ダンサーさんでもテンションあがりますから~
ブログは時あるごとに休んでいるけど、
そうでもしないと続けられないからね、またかける余裕ができたら、
ボチボチかこうと思ってます。次のDCL前にはなんとかしなくちゃ!
そして今月に大阪いきまっせーーーー
by かずかず (2014-05-02 07:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0