SSブログ

夜のイースターインニューヨーク 2 [Disney (TDR)]

IMG_0276-10.jpg
↑ミッキーは飛べないかと思ってたけど、目の前でこれがみれたのは感激であった!

いっそ、この下にねっころがってそのまま踏まれたい!(爆)
そして後ろに流れてしまった桜ふぶきがみれますね~




IMG_0284-11.jpg
↑そしてミッキーと叫ぶ一瞬前の写真です。
だってふれあいたいじゃん!←いいわけ。

IMG_0295-12.jpg
↑気づいたら、ミニーとチップがいたが正解です。
ついつい、ミッキーばかり目でおっちゃうよね、追うよね、そうだよね!←強迫的。

IMG_0303-13.jpg
↑そして夜のナイアガラみたいだけど、去年はストロボがないときつかったのが、
なくてもこれだけ写っているんですよーこれが明るくなったかなーなのです。

IMG_0305-14.jpg
↑これはですね、この時はすーぱー風下になっており、このナイアガラは、
ゆっくりと風にのっておりてきてました。そして風下は頭の上にもっさりと(笑)

IMG_0309-15.jpg
↑上をみると自分の口にはいってきそうだったので、キャラをみてますが、
あああああ、じゃま!と思っておりました。紙テープ(なきゃさみしいくせにあったらで文句いう:笑)

IMG_0311-16.jpg
↑ゆっくり落ちてきてくるから、みなさんも優雅にひたっております。
やっぱりこれはみると感動しますね~カラフルコンフェもいいけどね~

IMG_0313-17.jpg
↑だんだんとからまってきてますが、バンドのみなさんとかもすごかったです。
(それは同じ風下にいるから)

IMG_0316-18.jpg
↑くまは動作緩慢だからか、からまりやすいのか。
気づくとキャラはけっこう紙テープだらけでした。それがおもしろいのだけど。

IMG_0317-19.jpg
↑シェリーメイがスパイダーマンのように、なにか手からだして、
ダッフィーをとらえようとしているみたい!(笑)←ろくな発想ではない。

IMG_0325-20.jpg
↑ミッキーがシェリーメイの手にからまった蜘蛛の糸、じゃなくってテープをとってあげてました。
そしてとっても嬉しそうに~♪こっちにやってきて~♪

IMG_0331-21.jpg
↑たのしそうに。

IMG_0333-22.jpg
↑じゃんぷ。

IMG_0335-23.jpg
↑ほっぷ。

IMG_0338-24.jpg
↑ミニーちゃんもいっしょに。

IMG_0341-25.jpg
↑ジャンプしていてとってもかわいい二人でした。

このあとは男子組がきますよーへへへ。




メール Web拍手

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

にわちゃん

ホント楽しそう。
夜は綺麗だけど撮影は難しそう。
それでなくても撮影は難しいのに。
楽しむのが一番かな?
by にわちゃん (2014-04-26 11:24) 

ちびまま

三人のジャンプ!
高さが揃ってるところが凄いっ(笑)

私もやっぱりミッキーばっかり見ちゃって
目の前横切ったの誰よっ!!って思ったらグーさんだった(笑)

カラーコンフェも綺麗ですが
やっぱりテープが全開で出るとテンションあがりますよね(*^_^*)

男子組、、うふふ♪
by ちびまま (2014-04-27 00:25) 

シマリス

3人のジャンプ素敵です!
夜イースターいいですよね!
自分も観て来ましたが、やっぱりよかったです!
待ち時間が長いのが少しですが、今年は少し
風に強くなって、紙テープ版をやる回数が
多いようですね!  
by シマリス (2014-04-27 08:06) 

うさぴん

3人ジャンプナイスなタイミングでございますね〜
一斉に踏まれたら梨汁が飛び出ますね(^^;)
シェリーのホップも浮いてます浮いてます!!
by うさぴん (2014-04-27 17:14) 

かずかず

☆にわちゃんさん
EINのいいところはたくさん出演者がいるので、
わいわい春をお祝いしている感じですよね。
夜はライトがとってもキレイです~
写真はおろかビデオもあまりむいてないかもですね。
写真だったら、昼の1回目が一番きれいです。

☆ちびままさん
去年はなかなか夜では紙テープをみれなくて、
ようやく5月下旬ごろにみれたよーな記憶が。
初年度はきょろきょろでしたが、
だんだんと好きなとこんばかりしかみなくなりました。
女仕組が帰ったあとは、男子組ですよね。

☆シマリスさん
シマリスさんも初鑑賞、無事におえてよかったです(笑)
三人の同時ジャンプはテンションあがりました!
かなり明るくなってる気がしました。
それに紙テープ率たかいですね、未だカラフルコンフェないです(笑)
夕方は風がつよくなること多いですからね~

☆うさぴんさん
まさに踏まれれば、梨汁でそうですね~!
念願の場所でみられたので、いっそ踏まれたかったです(爆)
シェリーメイちゃんはとってもかわいかったです。
ちょっとお話できて楽しかったです。
by かずかず (2014-04-27 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0