SSブログ

71 Souvenirs for ME  [DCL Disney Wonder 2012]

IMG_4840-1.jpg

毎度おなじみお土産編です。
でもこれがいま一体どこにあるのかは不明です。
誰に渡したのか、自分用だったのかとか、忘れています(笑)
たべものとかどうしたんでしょうね~~~(////▽////)



IMG_4860-2.jpg
↑これは迷わず買ったDooney & Bourkeのバッグです。
えっとてっとりはやくいえば、私の日本でいうサマンサ的な位置なので、
みると買わないと気がすまないというか、もうどうしようもないんですよ←開きなおり♪

IMG_4859-3.jpg
↑LAXの免税店でまんまを言葉に乗せられて大量にかった(まだあった)
ゴディバのチョコレート、自分でもけっこう食べたかも。

IMG_4838-4.jpg
↑そしてディズニーらしいものをですが、
私はグーフィーグミが好きです。しかもサワータイプが好きです。また買います!

IMG_4843-5.jpg
↑これはお土産だったかな?
はちみつ石鹸だったんだけど、ディズニーコラボだからかったのかな?

IMG_4844-6.jpg
↑意外とバイナルメーション買ってきます。
みんな買うわけじゃないけど、クルーズラインはなんとなく買ってます。

IMG_4848-7.jpg
↑ダッフィーのは珍しいから買いました。
でもこの前、香港でもみるようになりましたね。

IMG_4849-8.jpg
↑シャッターズはもうお得意様のように買いますね。
ええ、無傷ではかえってこれません。かるく数万とびます。

IMG_4851-9.jpg
↑ピンです。自分用はどれだったか?←そんなもんよね。
ウォルトファミリーミュージアムのお土産はほんとうに良い記念です。

IMG_4852-10.jpg
↑ウエルカムカクテルのコップです。
1個は買ったんだけど、1個はおまけでもらいました。

IMG_4855-11.jpg
↑化粧品類です。
だいたいクラランスとロクシタンばっかりです。あとはシャネルかな?

IMG_4857-12.jpg
↑DCLみやげ。
ピンクのは姪っ子用のお洋服、未だにでかいです(笑)

IMG_4863-13.jpg
↑これはアラスカクルーズで残っていたもの。ずいぶんと安くなっていたので、
でも残っていたのがSサイズのみだったんです。なので私なんかはちょーラッキー☆彡

IMG_4861-14.jpg
↑そして乗船2回目だからもらったCASTAWAY CLUBのリュックです。
今度はこれにお菓子がはいるのかな?グミがいいんだけど~

IMG_4869-15.jpg
↑意外と重宝しているミッキーシェイプのクロックス。
これは子供用の一番大きなサイズです。はいるので意外と履いてます。

IMG_4868-16.jpg
↑これはおやつ用にかったとおもいます。冷蔵庫に長々とはいってたけど、
いつだったかチョコバーをかじっておりました。うまかった!

写真代がけっこうするんですよん~でも買わないわけはない!
てなわけで、部屋代とおなじぐらいルームチャージとられてました(爆)

さてこの記事が出て数日後に次のDCLです。
今度はなにを買うのやら~~~





メール Web拍手

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

abx

Dooney & Bourke良いよね。カミサンも3つ持ってる。
蜂蜜石鹸は、うちにもある。これではないけどね。
そろそろだねぇ。

by abx (2013-12-26 06:00) 

シマリス

お土産買っちゃいましたね~
海外ですから買いますよね。
チーデーが座った写真可愛いですね!  
by シマリス (2013-12-26 21:13) 

にわちゃん

これは散財しそうですね。
危険ですね。
そろそろ出発ですね。
もう行っちゃったかな?
by にわちゃん (2013-12-28 02:23) 

かずかず

☆abxさん
Dooney & Bourkeはね、まずいよ、まずいよ。
今回は買わなかったけどね。はちみつ石鹸はあげちゃった。

☆シマリスさん
お土産はいつもぶっとんで買っています。かるく飛びます!
そのかわり、日本ではグッズはほとんど買わないですね。
みないようにしているのもあるのですが。

☆にわちゃんさん
散財しまくりよ、とくにクルーズは危険ね。
ついつい。。。そろそろ出発だったね、そうだね。もうかえってきたけど。
この時間はまだ日本でしたよ~っていまさらかいてどーする。
by かずかず (2014-01-09 07:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0