SSブログ

番外編:Pictures [DCL Disney Wonder 2012]

IMG_2597-1.jpg

かなりの急ぎ足のアップですが、最後に番外編としてひとつ。
船の中ではいたるところに絵が飾ってあるんです。
買えるのもあるのですが、いかんせん...高いのともって手段がほとんどないという..

なんで写真をパチリとしちゃのですが、こそこそとアップしてみます。
気に入ったモノばかりですが、絵自体は高いモノから手が出せるモノまでです。。

うえの赤せんちょーさんはかわいいですよね~赤船長どっかに出てこないかね?
DVCとかさ~~~←個人的希望。



IMG_3286-2.jpg
↑これ、めちゃくちゃがわえーーーー
欲しいですな。チデは絵になるとちっちゃくてよいですわ~

IMG_4790-3.jpg
↑DCLならではの光景。
このfunnnelと花火の構図って憧れますが、なかなか難しい。

IMG_4791-4.jpg
↑こんな絵柄のグッズありそうですよね。
やっぱり船らしくていい!

IMG_4792-5.jpg
↑ピーターパンです。
You can fly!ですね、素敵なロンドンの街ですわ。

IMG_2742-6.jpg
↑こういうラフスケッチもあちこちにあります。
これは乗った方ならばわかるでしょう。階段のところです。

IMG_2773-8.jpg
↑これが自分の部屋からちかくにあったのかな?
いつもみているせいだかで撮ってた一枚です。プルートがかわいすぎ。

IMG_3287-6.jpg
↑なんかセンスが良い絵がいっぱいなんですよ~
こうやって船とミキミニって素敵です。

IMG_4136-9.jpg
↑ふふ、スティッチがかっこいい!です。
これってパイレーツナイトの時だけだったかも~とか思う。

IMG_2599-10.jpg
↑このミッキー、がつごいい~~~!かっこよすぎですね。
たしかDVCのポスターにもあったような。なんか興味なかったくせにポスターだけはもらってきました。
(このときはまさかDVCに入会するなんて夢にも思ってなかったのよ)

IMG_4789-11.jpg
↑そうそう、これ見覚えあると思ったけど、このリトグラフを買いました。
4つの船と雲がね、ちょっといいのよ、写真だとわかりにくいけど。

IMG_2598-12.jpg
↑でもこのヌーディーなミッキーもいいですね!
ヌーディーですよ、ヌーディー、日本語にすると裸的な~~~
きゃーーー←アホですみません。

このあと索引で終わりになりますっ!



メール Web拍手

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

ちびまま

こんばんは~

怒涛の更新お疲れ様です!
ずっとぽわん♪ぽわん♪しながら見させて頂いてます(*^_^*)
大阪でのツアーの説明会に思わず申し込みそうになりますが・・・(笑)

この絵もほんとにいいですね~♪
裸といえばクリスマスツリーの上の天使ミッキーを思い出してニヤニヤしちゃいますわん
きゃーーー♪(#^.^#)←ほんとにアホです(笑)

もうすぐまた夢の世界が待ってるのですね~
体調管理もばっちりだと思いますので
お気をつけて、楽しんできてください
またいっぱいいっぱいのご報告をお待ちしております!

そして来年もよろしくお願いいたします~m(__)m
by ちびまま (2013-12-26 01:11) 

yagimickey

どの船もそうなんですが、
たくさん素敵な絵が飾られてますよね!!
実はあの花火とクルーズの絵もってます。
レプリカですが。
私でも手を出せそうな物もあったりして、いつも迷いますが
持って帰ることを考えると諦めちゃいます(><)
by yagimickey (2013-12-26 18:15) 

シマリス

チーデーの絵が可愛いですね!
ピーナッツとか似合いますよね。(笑) 
by シマリス (2013-12-26 21:15) 

にわちゃん

チデの絵は欲しいですね。
やっぱり買えないんだろうなー。
でも欲しいですね(笑)。
by にわちゃん (2013-12-28 02:20) 

かずかず

☆ちびままさん
DCLは怒涛でしたね。やりすぎです。
でも出発前にどうしても終わらせたくて、その気になれば2日で終わりました。
ぜひ説明会いってうっかり申し込んでみてくださいな~
ほんとにはまります!はまりますよ、はまりますって←しつこい。
すぐ休める環境なのがなによりだし、食いぱぐれないのもいいです。

☆yagimickeyさん
この度はほんとうにお世話になりました。おかげさまでうまくいきました。

これらの絵はほんとうに魅力的ですよね。
でも持って帰れないがほんとうに一番のネックですね!
これぐらいならば!と思うのですがね、難しいです。

☆シマリスさん
かわいい!と思った絵しか写真にとってないのですが、
ちっちゃいチーデーがいいです。欲しいです~

☆にわちゃんさん
絵はね、ほしくなるよ。でも買えないの。
お金じゃないの、大きさが問題なの、重すぎるの。
別便で送ってくれるならば考えるかも~船便とか。
by かずかず (2014-01-09 06:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0