SSブログ

ハロウィーンデイドリーム―スケルトンズ・サプライズ3 [Disney (TDR)]

IMG_8478.JPG
↑著しくレンズの選択を間違えたなーって思った一枚。
でも悪いほうじゃなくって良かったほーだからよかったん♪
でもね、でもね、本当にこの場所楽しかったんです、人気があるのも当然ですね。
頑張った甲斐がおおありすぎでした。ひからびるかと思ったもん。

この後、実はちょっと気持ち悪くなってエアコンの部屋で休んでました。
んでミキカンがあったんだけど、そんなに飲まない私がぐびぐび6杯も飲んでました。
やっぱりひからびていたのかもしれないです(笑)





IMG_8497.JPG
↑そしてミッキーさんがやってきました。
ちょっと暇な時間、アドリブ満載なことを好き勝手やってますね~!
スケルトンのダンス~をやってました。手をプラプラ~ってね。

IMG_8541.JPG
↑1回目のときも遠目にみたのでちょっとは期待したのですが、
なんとしゃがんで、柵の隙間からのぞいておりました。

[黒ハート]ぬおおおおおおおおーかわいいいいいいいいいーーーー[黒ハート]

なんだか全身の毛が立ち上がった気がします。(たとえがキモくてスミマセン)
小さな子供みたいにみえて~~~!!!

IMG_8549.JPG
↑そしたらホントのコドモがやってきたので、なぜかぎゅーぎゅーしてました。
じじぃは階段がつらいのが登ってきませんでした。来てもいいのにぃぃぃ~
でもそのうち、ミッキーがしつこかったのが「もうやだー」と逃げてました。
その位置、かわってくださってもいいのよ。いっそ窒息死しても本望。

IMG_8570.JPG
↑そしたらまたやられました。
チップ先輩のいきなり視界占拠攻撃です。
ほんとチデの写真は壊滅状態に近いぐらいアップだけです(笑)
でも楽しかったからいいのよ~ん♪

IMG_8574.JPG
↑この時はじめてみたマリーちゃん。どっから来たの?
(たぶんリドだけど最初は対岸いたり、途中船に乗ってた気がするけど)

IMG_8582.JPG
↑そして最初にやってきたドナルドが、素敵な短い足をクロスさせて、
デイジー嬢を待っております。かっこつけてるドナがいいですね~!

IMG_8591.JPG
↑そしてキャラがわちゃわちゃやっております。
ごめんなさい、上のミキミニばかり気にしてたからこんなもんだけです。

IMG_8621.JPG
↑はいはい、よろしくやってくださいませ。(よろしく哀愁とか思ったけど古すぎね)
でも注目すべきは、ミッキーのお手てです。ミニーが顎をもっており、
ミッキーはなすがままのお手てです。かわゆす!(ちゅーは日常茶飯事だからあまりみてない)

IMG_8640.JPG
↑ああ、まっくらな写真にならずによかったわ。左から強い光があるので、場合によると逆光。
なのでISOは1600、露出補正で全体的に明るい写真にしておきました。
でも露出補正をあまり確認しなかったので、かなり白い写真も多かったけどね(笑)
空が白くなってしまうのは仕方ないですわ。私の腕では。

IMG_7859.JPG
↑なんといってもこのミシカ要素プラスが私の中ではよかったです。
わかりにくいけど、スケルトンの恰好だし、カイトもオリジナルですよ~☆

終わったあともキャラの動きを紙にかいたりして、ほんとに移動が多いから大変で、
まだぜんぜんつかみきれてないけど、カモン!の時は、ドナはザンビ、チデはポルト近く、
グーフィーは旧ロミジュリ前、ミキミニはリドとわかったのでそこを狙います。
リドアイルの動きはYoutubeでみたので、ピノキオ&ゼペット、そしてチデクラ乗船、
ミキミニ船は停泊、マリーでラストとなっているので、なんか私得な場所のような気がします。
(基本的にはヘタレなので、あんまりはやく行けないから。。。。。)

ちょっとハロウィン楽しくなってきたぞ~だけど、次回いけるのは早くて9/30です><


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

にわちゃん

記事読んでるだけで楽しさが伝わってきます。
早く見たい!
by にわちゃん (2013-09-21 15:29) 

シマリス

日陰や日が沈めば涼しくはなりますが、
昼間はまだ暑いですよね。
気を付けて下さい。
柵からのぞくミッキーいい写真ですね!
かっこつけてるドナルド笑えてきますね。(笑) 
by シマリス (2013-09-21 21:07) 

abx

今年も見ずに終了予定。
だから、記事を楽しみにしておりまする。
by abx (2013-09-21 21:10) 

かずかず

☆にわちゃんさん
去年もスケルトンとのシーンはおもしろかったんですよ。
なのでそのへんはあまり変わらないのですが、
その他のシーンもそれなりに見ごたえがあるのがいいです!

☆シマリスさん
夏はあんなに頑張れるのに、秋になると弱ります(笑)
この時は、さすがに参りましたね~
直射日光はつらいですね、大変でした。
シマリス様もどうぞ気を付けてくださいませ。
ドナルドはうけました。

☆abxさん
そーお?スケルトンと戯れるのはおもしろいよーって、
おこちゃまが怖がっていたらダメなんだけどね。
ミシカ好きだから、ちょっと嬉しいです~
by かずかず (2013-09-22 06:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0