SSブログ

ハッピーハロウィンハーベスト1 [Disney (TDR)]

IMG_7449.JPG
↑ある意味、有言実行なのでしょうが、やはり9月のTDRインは少な目になってしまい、
次回は9月下旬ごろか10月最初になってしまいそうです。(夏の勢いはどうした?)
なので、ほんとはDCLの記事を相当書き溜めているのですが、
ばばっと今週でTDRハロウィンのショーを様子をかきたいと思います。

IMG_7471.JPG
↑ハッピーハロウィンハーベストの最初はドナルドです。
ん?なにやら指揮者のようですね~とはいえ、かいている今、内容はよくわかってません。
音楽なのかな~(ここで調べました!)楽団のようです。甥っ子ちゃんもいました。

最初にパンプキンの人たちがなにか話してた気がします。←きけ!
あ、写真はたいしたことないのばかりです。だって初見でミッキー以外は通過ですからね。。。




IMG_7477.JPG
↑鳥、パンチートさんですね。ほんとにすざましい発展ぶりです!マラカスがある~
「ボク、パンチート」とかいうセリフは驚きですね~←驚いてその次あたりは忘れてる。

IMG_7500.JPG
↑そしてデイジー様。
お菓子がいっぱいまわりにあるから、お菓子やさん?

IMG_7506.JPG
↑そして、おおおおと驚いたけど、クララベルですね。
胸にあるベルもいっそう輝いてみえます!

IMG_7507.JPG
↑クラリス様は美しい!!!
そしてマカロンがいっぱいみえたけど、クリスマスもお菓子やさんだよね。

IMG_7512.JPG
↑そしてグーフィーがかっこいい!!ウッディーみたいですわね。
ウエスタン調ですがなんでしょう?

IMG_7531.JPG
↑これはみている時はわからなかったのですが、
ゲームコーナーだそうです。そうなのか~でもマックスがたのしそうにしてたよん♪
足をぴょこってしているのが可愛いですわ。

IMG_7528.JPG
↑そして、私の前半ハイライト~~~~~!!!

[ぴかぴか(新しい)]トンカツ君たちの仮装です!![ぴかぴか(新しい)]

きゃ~なになに、このアイマスク。かばいいいいーーーーーーー☆
トンカツに海苔でも巻いた???ああもう、食べちゃいたい(爆)

つづく。
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 3

シマリス

今年はドナルド先頭ですね!
ホセパンがしゃべっているのには驚きました。
このところ売り出し中ですね!
わが家はクラリスとクララベルはいつも見てくれるん
ですが、デイジーがなかなかこっちを見てくれません。
トンカツ君達のマスク可愛いですね!(笑)  
by シマリス (2013-09-16 08:00) 

abx

みんな可愛いじゃないか!

ギョギョ・・・・
クラリス難しいじゃねーか・・・・

お菓子屋さんってクリスマスの時かな。
あの時は、シェリーメイにクラリスの衣装を作って持って行ったよ。
勿論クラリスポジね。すげー喜んでたよ。
クラリスの衣装を作ると、彼女は凄く喜ぶよ。

by abx (2013-09-16 10:51) 

かずかず

☆シマリスさん
まだ1回しかみてないので、なにがなんだかわかってないですが、
ホセパンはなぜか鮮明に覚えております。売れてます!
通過キャラだと時の運ですよね、よくチデがそうです(笑)
トンカツ君は私の中で「うぉーーー」と叫んでおりました。
まだまだゆっくりみたいです~

☆abxさん
そそっ、クリスマスのマリーとクラリスです。
クラリスは優しいよね、ほんとうにやさしいから好き☆
でもね、そう簡単に衣装は作れないよ。
型紙あってもなんかだな~です。細かそうだし~
でも今年も力作ができるかな?
by かずかず (2013-09-16 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0