SSブログ

15 Adventures Away2 [DCL Disney Wonder 2012]

IMG_2881-1.jpg
今回の出航パーティーというか、序盤はあまりミッキーと縁がなかったです。
そんなわけで、逆光もお助けしてあまりろくな写真はなかったです...
けど、全部で3回の記事にしちゃうもんね~なんというか、テンションあがるパーティーですもの~

IMG_2860-2.jpg
↑ね、ろくな写真じゃないでしょ?(笑)
なんかねー写真と関係ないから、さらっというけど、お友達がのちにこのワンダー号に乗って、
ミッキーのことを「鉄」といってたの~なんかわかる気がした。
でも鉄は運動能力はすっごく高いヒトでした~でもグリは冷たいし、動かないのよ、だから鉄(笑)

IMG_2862-3.jpg
↑そしてクルーズディレクターのクリスチンと握手しております。

IMG_2875-4.jpg
↑なんというか、ミッキーもろくでもなかったので、
ドナルドとかは壊滅的でございます。だってさーもう逆光でね~はー

IMG_2897-5.jpg
↑モニターは、全体の様子がでています。
まんなかではお子さんがのりにのって踊っておりまする~

IMG_2910-6.jpg
↑ミキミニ、ドナルド、プルート、グーフィー、チデですな。
Dream号のときは、デイジーがいたかな?ドナルドに荷物もたせてた。

IMG_2912-7.jpg
↑もろ逆光なので、なかなか難しかったわ。
もう勉強不足でいけないわね(その場で気づけって!)

IMG_2915-8.jpg
↑ミッキーのつもりだったけど、後ろで高くジャンプしているグーフィーがすごい!
本当に大きいから、迫力ありますよね!

IMG_2921-9.jpg
↑運動能力はとてもたかったので、いろんな変な恰好の写真しかない~
いちお、ほめている。

IMG_2930-10.jpg
↑足とかもひょいひょいあがっていたし、ターンとかもすごかった。
こういうのは動画よね、でも私は写真派なのよ~

IMG_2925-11.jpg
↑ふと目の前に視線をおくると、お、チデだ。
そういうわけで、私の目の前はチデであったわけでした。
(次回のときにチデの写真はたくさんです)

IMG_2933-11.jpg
↑そしてしばらくすると小道具をもって、ぶんぶん振り回しております。
ほんと、なにを撮りたかったのかよくわからん写真だわ。

IMG_2932-13.jpg
↑ね、左が光がすごいでしょ?なんていうんだっけね。
でも、この写真を選んだのは、ミニーのスカートに注目したからよん。

IMG_2936^14.jpg
↑そんなわけで、目の前はチップ。ミッキーはダメだこりゃと思ったので、
ショーの後半はチデを追ってみることにしました。そしたら意外とおもろかった。さすが。
ま、ミッキーは鉄だしね(笑)



メール Web拍手

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 5

abx

ミッキー・・・
ちょっと逝っちゃってない? 特に2枚目。
でも楽しそう。

by abx (2013-01-30 06:06) 

koumam

鉄にウケた・・・。鉄って・・・(まだ笑ってる(^^))
私が乗った航路のミッキーも最後、ある人に対して
は鉄だったけど(爆)Adventures Away見たいな~☆
by koumam (2013-01-30 10:18) 

シマリス

ダンスの足上げが凄いですね!
それにしてもチーデーポジだとは自分としては嬉しい
限りです。(笑)
たくさんのお写真楽しみにしています!
チーデーのセーラー姿可愛いですね!  
by シマリス (2013-01-30 21:37) 

にわちゃん

なかなか良ポジを取るのは難しいですよね。
テンションあがってるから逆光も分からなかったのかな?
自分も前に行けるなら逆光のとこ行くかも(笑)。
にしても、ミッキーを鉄って・・。
by にわちゃん (2013-01-31 02:14) 

かずかず

☆abxさん
もともと、お顔が昔のおかおだというのもあったし、
なんというか、踊るのを精一杯やっていたからね~
あんなに動けるとは!と正直おどろきました。
なので、妙な恰好なのよね~(笑)

☆koumamさん
鉄なのよ、本当に冷たくてじっと動かない。
自らからハグは絶対にしない、写真をとるときも妙な間をあける。
でもね、お友達にこの前に乗った人がいるんだけど、
その方もそういってたから、そういうもんなのかもしれない。
だから東洋人が嫌いなのかもね~(笑)
でも鉄は頑張ればとけてきたらしいよ~私は1日半で変わってしまったので。
Adventures awayはkoumamさんにとってはきっと最高の思い出ですよね~!

☆シマリスさん
ミッキー、ダンスだけはぴかいちでした!
いや、センターにいけばミッキーだとわかっていたのですが、
なんというか勇気がなくていけませんでした。
チデは目の前でした、でもどうしても最初はミッキーですからね。
日が経つにつれて、ミッキーよりもチデを選ぶようになってましたが。
たくさんというほどはなかったですが、楽しいやつらでした。

☆にわちゃんさん
いや、たぶん、勇気があればドセン最前もいけたと思う。
いや空いてたし、いけた。でも私には無理だった。
逆光はね、私らしかぬミスだよね~ま、ずっと緊張もしてたからね。
20分前でも選びたい放題だったもん。
でも脇からの最前ならば、そんなに気がひけないのよね。
ミッキーは、鉄ですわ。冷たいしグリの時は全く動かないから~(笑)
by かずかず (2013-02-01 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0