SSブログ

USJ:ハロウィン2012グリーティング編 [USJ]

USJのキャラクターはあんまり知らないのですが、エントランスはいっても、
なんかあまりにも平和すぎるのをみて、ここは思い切って声をかけてみました。

DSCF8445-65.jpg
↑いちお(笑)、USJのメインキャラクターのウッディーです。ウッドペッカーですね。
やかましいイタズラ好きなやつのようです。あのフレーズは知っています。
そして、koumamさんにはアニメセレブレーションみたことないとか言ってましたが、
遠い昔にみたことあったようです。そこではお兄さんのほうが印象があったみたいで。
でも、このマントくんはちょっといけてましたね~!
マントを異様に褒めたら、移動してこんなポーズをとってくれました~優しい!
千葉から来たといったら、異様な喜び方でした。かわいい奴だのう~

DSCF8447-66.jpg
↑そして、会った時は名前をしらなくてウディ子だと思っていたのですが、
そう口に出すわけにもいかず、そのあたりは適当にごまかしていましたが、「ウィニー」ちゃんです。
ウッディーのガールフレンドみたいですが、この方もめちゃくちゃキュートで可愛い。
写真からだとなかなか難しいのですが、やはり千葉から来たというと大歓迎!
東にはライバル心が強いのでしょうかね?(笑)この方も、写真ならば~とこっちまで来てくれて、
どう?地球が手に乗ってる?と聞きながらポーズをしてくれました。
本当はちょっとズレて~とも思ったけど、この優しさで私はもう心がいっぱい!

二人とも待っている人がいたり、囲まれてはいたんだけど、
その間をぬって人気のいないところに移動してくれたんです。感謝、感激、あめあられ!
いいわ~いいわ~こういうフリーグリ。楽しいです!


その他にもいたんだけど、ちょっと囲まれてるし、時間がなかったので...

DSCF8449-67.jpg
↑セサミのアーニーです。
おそらく時間によっては、集団で行動しているので、けっこういけるかもしれない。
そんなのをかいまみた時もありました。おしかったな~
でもモッピーだけは、いつも人がわんさかいたわ。

IMG_8651-68.jpg
↑そして私の大本命ちゃん、スヌオことスヌーピーです。やっぱめちゃ可愛い。
なんかもふもふしているんですよ~白くてまぶしいのですよ~
こうやって後ろに手をやっているところを目の当たりにして、私は気絶するかと...(大袈裟)
ちゃんとこの後、グリできました。ああ、スヌーピーも人気キャラだけど、
ある意味、TDRで鍛えられているのか負けませんでした。。。というかかなり少なめだし。
USJにいってスヌーピーに会えないと、なんかさみしい。。。

IMG_8645-69.jpg
↑そしてみかけたピンクパンサー。
きっとひとりでふらふらしてたら、あちこちのキャラとグリしてたかも~
でもピンクの物体は基本的にすきなので、ちょっとみて~

IMG_8603-70.jpg
↑今回、このかたにはぜひお会いしたかったんですよ~!
アビーちゃんでございます。公式で調べてみると3歳の魔法使い見習いだそうです。
とにかく元気いっぱいの女の子で、この左手にもっている棒をふりまわしてます(笑)
なんで会いたいか?だってピンクだから(笑)

IMG_8605-71.jpg
↑このアビーちゃんも、それはそれはかわいくて....(涙)
なんかとぼけた感じなんだけど、ふわ~ふわ~ってしていて、
おとぼけミニーちゃんって感じでした→意味不明。
そして世界中の観光客から写真を頼まれる私、ここでも発揮し中学生ぐらいの女の子に頼まれる。
そしてとってあげたら、アビーちゃん大サービス。あまりにも嬉しかったので、
一眼レフなんか持ったことないであろう女の子に頼み込んで2ショットとってもらう(まだ一人の時)
かわいい~~~!好きだわ、アビーちゃん☆

IMG_8630-72.jpg
↑そして仮装ばっかりの中で、ひときわ輝いていたひと(仮装じゃないって!)
本当にきれいなきれいなフィオナ姫!本当にきれいな人だった。
でもこんなポーズになったのは、たまたま泊まったホテル、ユニバーサルタワーの無料チャンネルで、
「シュレック3」がやっていて、フィオナ姫が闘ったり、赤ちゃん産んだりの話だったので、
その映画をずっとホテルでみてたのよ~あなたの赤ちゃんかわいいわね~てな事を言ったら、
しばらく考えていて、シュレック3はこんなよね~ってポーズをとってくれました。

かっけーーーー美人はなにをしてもかっけーわね。

IMG_8634-73.jpg
↑そしてまたまたそのへんの人にちゃっかり写真を頼んだら、クルーがやってきてくれて、
(ちなみにTDRより英語でキャラと話す日本人は異様に少ないので、けっこう私はのんびりグリできた~)
こんなポーズにしようよと提案されて...ああ、素敵フィオナ姫だったわ。

IMG_8622-74.jpg
↑そんなわけで英語圏のひととだと、特別サービスまでついてました。
ちなみに女性ですよ、でも満面の笑みだったので思わず

IMG_8628-75.jpg
↑これは別にこういうポーズをとってくれたわけじゃないんだけど、
カメラむけたらちょっとむいてくれたというやつ。。。ああ、美人はいいわ(目の保養)
しかも香水がいい匂いでね~ああ、USJはイケメンと美人多い説は本当であった!


【超番外編】
ま、これもグリーティングといえるかしら?

IMG_5114-99.jpg
ボンクレー様、最高!!!クオリティーたかくてびっくり!
koumamさん、撮ってくれてありがとう~♪そしてすぐおくってくれてありがとう。
みずぽりんにすぐみせたよん。



メール Web拍手

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

シマリス

USJも色んなキャラクターがいますね!
ウッドペッカーのあの笑い方にいつも笑って
しまっていました!(笑)
フィオナ姫とってもきれいな方ですね!
ポーズも決まっていますね!  
by シマリス (2012-11-04 07:54) 

にわちゃん

ウディ&ウィニーはサービス精神旺盛ですよ。
この間ウッディの首のクモがなかったんだけど
忘れたのかな?
あとから気づいたので、聞けなかったけど。
フィオナは綺麗ですね。
他のフィオナも(?)綺麗な人が多いです。
次はマリリンにも挑戦してほしいです。
by にわちゃん (2012-11-04 16:35) 

disneyworld

確かに色々なキャラがいるところがここの面白さですね。
by disneyworld (2012-11-04 19:24) 

かずかず

☆シマリスさん
USJもどれがオリジナルなのかだんだんと不明ですね。
ウッドペッカーの笑いは特徴的ですよね。
でも、グリすると本当にやさしくてたのしかったです!
フィオナ姫は、かーなーりー楽しかったです。
とってもいい匂いでなおさらです(笑)

☆にわちゃんさん
いや~USJの顔のはずなのに人気薄で気の毒で...
でも、千葉からきた~というのは、もう大歓迎で嬉しかったです。
クモはおとしちゃったのかね??
フィオナ姫はすっごく綺麗なひとで思わずついていきました。
アニメ版だと、うーんですが、実写だとすっごくいいですわ~
またぜひに会いたいです♪

☆disneyworldさん
版権はどうなっているんだろ?と思うぐらい、
いろんなキャラがいました。今度はマリリンモンローに会いたいです。
by かずかず (2012-11-08 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0