SSブログ

ハピネスな一日 [Disney (TDR)]

本当にTDRは夢を叶えてくれる場所かと思いました。
8/8~8/15まで、お盆休みではなくって魔の8連続勤務という、
一般的な方とは違う毎日を過ごしておりましたが、
8/16のやっとのお休み、やはり舞浜にいきました。
実をいうとその前の日も夜だけ抽選にいったのですが~!

そして夜鼓舞3連勝~、そして昼鼓舞3連敗~という、
これもまた一般的な方とは違う抽選結果を目の当たりにしております。

珍しく生記事インレポです。感動した日によく書きます(笑)

まず、てきとーな時間に起きて、てきとーな時間に舞浜にむかったら、
昼鼓舞2回目のギリギリとはまではいかないと、びみょーな時間!
そして、安定の(?)ハズレ~見事に3連敗爆走中~
この時に、思いがけずシマリスさんにお会いしました。突然、声をかけて、
ビックリさせてすみませんでした~もう昼はシマリスさんにやってもらったほうが...ブツブツ。

いきなり出鼻をくじかれたので、半ばやけっぱりでリドに向かいました。
どうせ、行くならば....こんなところへ。そう、すみっこでもいわゆる最前にちかいとこ。

IMG_9053.JPG
↑こんな眺め。ジーニーボーイは青い凶器ですな(笑)
バケツ攻撃が本当にすごかったです。今までに経験したことない濡れっぷりでした。

IMG_9100.JPG
↑むにゅっとしているミッキー王子様がすてきですわ。
なんかミキミニが近くて感動的ですね!
とはいえ、そんなには待っていないので、私の努力の結果は....

IMG_9132.JPG
↑こんなもん。いちお、リド最前っぽいでしょ?
私のたった25分しか待たなかった結果ですがね(笑)

IMG_9183.JPG
↑なにしているのか、みえなくてもわかるのがスゴイ二人。
ダンサーさんがかわゆい。でもリドの達成感ハンパない!!!
たのしすぎた~♪

そして14時のBBB(これはすみっこだけど抽選当たった~)
ラス回か悩んだけど、いわゆる神様到来しており、昼間だけどラス回みたいでした。
すんごい180度足上げと開脚ミキさんでございました。かなりエロミキさんね。
が、全身びしょ濡れ状態だったので、BMTは寒すぎで、外があたたかく感じました(笑)

お友達と合流し、お友達の昼鼓舞抽選←友達も年パス、まさかのハズレ~
でもワンマンは当たる。私としてはワンマンだけでも嬉しいけど、友達がっくし。
しかし、トゥーンタウンのグーフィーのペイントハウスだか、はずまない家のリフォームが終わったらしく、
オープン前のいわゆるスニークがやっているみたいなので、さっそく行ってみる。
35分なので、うっかり並ぶ。

IMG_9261.JPG
↑新しいグーフィー宅には、ダッフィーがいるみたいだったので、
なんとなく集中的にペイントしてみました。

ジュビをみる。お空がいいかんじ。
イースターで気に入ったナルシストのダンサーさんを発見!ようやくみつけた!
友達はいわゆるダンオタなので、知っている顔であった。

IMG_9399.JPG
↑ミッキーの投げちゅー

IMG_9400.JPG
↑受け止めた!(私の前にいた人が!)

ジュビが終わったぐらいに友達がファイナルの抽選にいく。
その間に16:50のマレドナ回とパレードルートからみる。
正確に言えば友達のビデオをかわりに撮ってた。
友達がかえってきたら、「こっちもハズレちゃったよ~」と言うのでトホホと思う。
んで買ってきてくれたナムルが今日の一番まともなごはん。
食べようとしたら、友達がいきなりにゅっと出してきた。



ウソだよ~~~~~~ん」←この間10分ぐらいあった。
生まれて初めての(多分)、センターCブロック最前列。心臓がとまるかと思った。

そしてワンマンラス回をみる。パレードルートでファイナル1回目をまたまた友達のかわりに。
そしてそのままパレードルートでエレパレをみる。
ナルシストさんがいるがどーか血眼になって探したが、夜はいなかった。
私はSDカードのメモリが少々足らないので、ファイナルのために観るだけ~
ワンマンはみているだけでも幸せ~♪

そして夢のファイナルC-1。
写真は煽りっぽくはなってしまうけど、なんといってもストレスフリー最大級!
水はゲリラ豪雨なみ。楽しすぎて、おかしくなりそ。
どちらかというと、写真はそこそこになった。

IMG_9899.JPG
↑ミニーに前からオトナちゅーをされるミッキー。

IMG_9900.JPG
↑そんなちゅーをされ狂ってしまったのか、ペットと飼い主が入れ替わった(笑)

IMG_9920.JPG
↑手をくるくるしてた。

IMG_9921.JPG
↑盆踊り?
ヒートアップダンスかな?

とにかく、人の手や頭が一切ないよろこび。たとえようもない喜び。
ちなみにヒートアップダンスの時のダンサーさんは、友達のダンオタの知り合いだった。
まさにダンオタには、たとえようもない喜び。
私ですら、ダンサーさんとハイタッチはテンションあがったもん。

リドでミキミニの全身おがめた、
BBBでは神に久しぶりに会った、
グーフィーの新しいおうちのスニークに行けた、
ジュビでお目当てのダンサーさんをようやく見つけられた、
ワンマン当たった、
そしてファイナル夢のC-1が当たった。これ以上の喜びがあるかしら?

連勤つらかったけど、実をいうとダイエットも相当がんばって、
もちろん条件がよかったんだけど、なんと1週間で2キロ落ちてWiiFitに褒められた朝でした。
←これはオマケで明日はまた水でぽてっとしているけど....

そんなハピネスな一日。日曜日はミラコスタに行ってまいります!
(でもアーリーは何も利用せず、まったりと過ごす予定、抽選はのぞく!)
おおハマりにハマった爽涼鼓舞でこんなに良い思いが出来たのが嬉しかったです。
記念すべきファイナル10回目の鑑賞でした!あとは欲を言えば昼鼓舞あたりたい~~~!




メール Web拍手

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 5

シマリス

昨日は声をかけていただきありがとうございました!
かずかずさんが言う様にわが家も両方当選して見れて
いい事がありました。
でも、それ以上にCブロック最前の当選おめでとう
ございます!
これは素晴らしい席ですね!
わが家はミスマスとリズメロで最前センターがありますが、
当選した時の感動は今でも忘れていません。
本当にハピネスな一日おめでとうございました!
ちなみに、2回目はわが家はGブロックで見ていました。
一瞬、Cと間違えて思わずガッツポーズしそうになった
自分がいました。(笑) 
by シマリス (2012-08-17 01:42) 

にわちゃん

素晴らしいです~。
センターブロック最前なんて、夢のまた夢です。
わが家は当たるだけでまるもうけですからね(笑)。
8連勤がんばったご褒美ですね、ミッキーからの。
by にわちゃん (2012-08-17 03:08) 

koumam

すごい!!C-1なんて(^^)
しかもお友達の外れた~と聞いた後だったら
余計に感無量だよね~☆
ペットと飼い主が替わってる写真に爆笑しました(^^)
by koumam (2012-08-17 09:55) 

abx

C1は凄いよね。
いいなぁ。
明日行きまっせ。 アタリますよーに。

by abx (2012-08-17 18:14) 

かずかず

☆シマリスさん
あっと思って、なんか驚かせてすみませんでした。
ぜひ奥様にもよろしくお伝えくださいませ、怪しい人物ではないと...
でも良いことがあってよかったですね!
私は、あのあとは昼は「見事に!」ハズレました。もう夜の方が当たってます。
Cブロの最前列は夢のようでした。こんな奇跡もあるんだな~と。
シマリスさんも強運ですからね!ミスマスもリズメロも脅威ですね!
私はD-1というのはあちこちであるのですが、センターはきっと初めてです。
なんていうか、写真の絶好のチャンスだけど踊る方が本当に楽しかったです。
Gの間違いありますよね~あと私はBBBがCブロックで最初やった!と思ったあと違ったとか、
よくショーによってのブロック違いはあります~

☆にわちゃんさん
私は当選券を渡されただけなので、強運はお友達なのですがね。
まわりの人が振り返るぐらいの悲鳴でした(笑)
本当に当たるだけでもうれしいですけど、なんというか「なんもいえね」でした。
8連勤、はいがんばりました。新しいシステムを構築する必要があったので、
その原案をいくつか考える必要があって、けっこう残業して頭が沸騰してました(笑)
素敵なご褒美で、きっと一生忘れないだろうなと思います。
本当にうれしいときは、写真じゃなくって肉眼レンズだなとよく知りました。

☆koumamさん
koumamさんとのC-2で二度とこれを超える席はないと思ったけど、
本当に超える席がきちゃいました。ちょうど我らのいた1個前です。
お友達はよくやる手なのですが、まんまとひっかかってしまいました。
この後、そのお友達の子供がうれしすぎて、大泣きしてしまって....
それにホロリとしてた私でした。ペットの写真笑えるよね?なぞの行動でした(笑)

☆abxさん
さすがにこの神席は、私も驚きです。あててくれたお友達に感謝です。
しかもファイナルだったので、感無量でした。
レスが遅くなってしまったので...今日は残念だったけど、今度こそね!
夏5も行きましょう!そうしましょう!
by かずかず (2012-08-18 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0