SSブログ

爽涼鼓舞ファイナル 2 [Disney (TDR)]

IMG_2196-48.jpg
爽涼鼓舞ファイナルの続きです。
1では各キャラでしたが、今度はそのまんま~でございます。
意外とこのMCとプルートのやりとりもすっごい良いですよ~
プルートがかわゆいの♪

ちゃんとみちゃうと、なんとなくショーの内容がわかってしまうのでご注意くださいませ。
なんとなくドナルド仕様です。






IMG_2196-49.jpg
↑さっきの写真をトリミングしたけど、やはりブレていますね~
う~ん、いい瞬間だったんだけど、もはや夜のショーだし水だし大変です(笑)

IMG_2415-50.jpg
↑ま、ダンスコンテストのはずだったんだけど、色々とあります。
こんな風に火がぼーぼー出てくるのです。あれ、あれ、ブレイジングリズムを思い出します。
本当はもっとすごかったんだけど、カメラを引けなかったので火はこれぐらい~

IMG_2466-51.jpg
↑ま、とにかくデイジーとドナルドのやりとりがかなり笑えますのよ。
するとドナルドの普通の姿もおがめます。そして太鼓たたいちゃってまーす!
でもピントはミッキーなんだけどね(笑)

IMG_2486-52.jpg
↑水もびゅーびゅー飛んでます。
水が出てくると、ピントをとられるので、大変ですわ。

IMG_2476-53.jpg
↑ミッキーの素敵な後ろ姿と思って撮ってると思われる写真!
でも、ドナルドがかっちょええ~でもピントはミッキー(笑)
ゆるせ!永遠の2番手!

IMG_2490-54.jpg
↑そして奇跡のショット!まさかのミッキーが暗くてドナルドにスポットライト!
でもピントはミッキーなの~(笑)ごめんね~~~~~!

IMG_2498-55.jpg
↑私はある意味、ドナルドは主役級だとおもわれる。
そんなドナルドがおしりをもふもふ振っているのを、ポーン!と叩くミッキー様。
やっとドナルドにピントがあったのに、後ろ姿。

IMG_2503-56.jpg
↑何気にいちゃいちゃしているドナデジ。
ミッキーとミニーがかっこよいのに、ドナルドの手が非常にかわいい!

IMG_2518-57.jpg
↑ピントは水だよね~でもこうやって夜でも容赦なくやってきます。
やはり前方ブロックのほうが隅だろうが、なんだろうが水が来ますね~!楽しすぎ☆
でも写真も撮りたいアホなひと。

IMG_2526-58.jpg
↑最後のほう。なんでこんなポーズなのかは知らん。
でも、みんな同じだったんだ~

IMG_2523-59.jpg
↑ね、ミッキー達も同じでしょ?でも上の一枚より魂はいってるね!
ストロボなしで夜のショーはかなりたいへ~~~ん♪でも楽しい!

IMG_2529-60.jpg
↑なんかやっぱりドナルドが主役級だと思った瞬間!
ミッキーのさりげなく、ミニーにやる手がかっちょええ~~~~~!

ま~つまりはだ。ドナルドによって事件が起きて、結局そんなことないよ~とすたあが言って、
めでたし、めでたしというミスマスみたいな流れというわけだ。
さあ、コンテストの優勝者は?←いまさらとってつけたように言ってみる(笑)



メール Web拍手

nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 6

シマリス

プルートとMCのやり取り笑えますよね!(笑)
やっぱりミッキーに焦点があっているのですね!(笑)
ドナルドはトラブルメーカーですが、いつもみんなで
助けて事なきを得ますよね~みんな寛大な性格です。
仲間を大事にしてみんなで乗り越えるって確かに
いい流れです!
そんなショー内容ですが、音楽がいいし、大好きな
ショーです!
最後のダチョウ倶楽部の「だぁ~」見たいなポーズは
笑っちゃいました~なんで皆同じなんでしょうね。 
by シマリス (2012-07-19 07:44) 

にわちゃん

夜は外から見たのですが、
良く出来た内容ですね。
あまりのいつもの展開に少し笑えました。
でも、これがディズニーですかね。
by にわちゃん (2012-07-20 10:11) 

くるめっち

こんにちは(*´▽`*)♪
ご訪問&Nice!ありがとうございます♪
こんな素敵なディズニーのショーを是非観たいです♪(^v^)b
by くるめっち (2012-07-20 13:58) 

abx

やっぱ、夜はいいよなぁ。
抽選頑張んないと!

by abx (2012-07-20 19:16) 

oyatu55

やっぱり夜は豪華ですね~!
写真撮るなら昼が一番ですが…(笑)
今日ついにCD買っちゃいました!!
この夏はコレをタイマーで目覚めます♪
by oyatu55 (2012-07-21 21:59) 

かずかず

☆シマリスさん
プルートとMCが本当におかしいので面白いです。
抽選が外れても、ちょっとみていくようにしました。
ドナルドはらしいっちゃらしいけど、結局は、
ミッキーの次に、かなり出演してますね!4回目も面白いし~
でもファイナルが一番豪華でいいんですけどね~
抽選がね~でございます。これから夏休みだからもっと難しいですね~
音楽は神曲ですね!Come and Danceがかなりいいですわ~
ダチョウくらぶは、他の日もそうだった気はしますが、いかがでしょう?

☆にわちゃんさん
本当にらしい展開でした。でもずっとつながっているから、
本当にすごいな~って思いました。私もネタバレなく初見だったので、
普通にあれが出現した時などは、思わず吹き出してしまいました。
デイジーとドナルドのやりとりがおかしすぎて~
きっとこれがザ・ディズニーなんでしょうね~

☆くるめっちさん
ご挨拶ありがとうございます!
ディズニーバカなので、おはずかしいですが...
初めてみた日だったので、当たってよかったです~!

☆abxさん
夜はいいよ~これ1回みれば、ほとんどわかるしね!
それに、ガールズのダンスがすごいよ~
昼もみたからわかるけど、夜の方が本気度アップです。
ガールズの夜だけでもみたい~!

☆oyatu55さん
CD買われましたか?あれは、すごい神曲だと思っています。
なんていうか、歴代のすごい方たちの力の入れよう~
でもシークレットのドナルドの曲もとっても好きです♪
夜、あたりたいですよね~(遠い目)
写真関係なくみるのもいいかな~なので、昼間はひたすら写真&いろんな回で(笑)
by かずかず (2012-07-21 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0