SSブログ

62 Mickey's 'Boo-to-You' Halloween Parade1 [WDW fall 2011]

IMG_5349.JPG
私の75ドルはこれに費やした、それだけだ、それ以外ない!
今度は、ちゃんとスピードライトを持っていきました。ええ、行きましたよ~
道化師?ピエロのミッキー、しかとカメラにおさめました!

IMG_5330-1.jpg
これはあらかじめみずぽりんさんが、音源のCDをくれたんです。
だから出発前になんどもなんども聴いてました。だから、感動しました~
だって、この時は小雨だったけどやってくれたんですものー

もう、首なし騎士とかがいなくてもいいのだ!(実は香港でも見逃してる~)
だから、私の中ではハロウィンパレにはそういうモノはいないものをしております(笑)
あ、ちなみに毎度おなじみこの記事の写真は70%ちかくがミッキーでございます!

IMG_5077-2.jpg
↑最初に出てきた徒歩キャラでございます。
みんな仮面舞踏会ですな、このマスクのことなんていうんだっけ?
マスカレードでしたっけ?それともマーマレード?←確信的ボケ
けっこうたくさんいらっしゃるのですね~

IMG_5349-3.jpg
↑一番最初と同じ写真。これを確認できた時、20ドルぐらいは取り返せたと思いました。
以下、写真だけつらつらとちょい続けて~

IMG_5084-4.jpg

IMG_5085-5.jpg
↑もう、全神経をここにかけている感じね、私。
ほんの一瞬なのによくやるよ~(笑)でも、これは2回みてそのうちから選んでますが...

IMG_5088-6.jpg
↑ま、実のところいつもそーなのですが、
あまりにもミッキーばかり追ってたので、ミニーちゃんがちょっとおろそかね。

IMG_5345-7.jpg
↑2回みたんだから、アウトをインに変えればよかったんだけど、
自分の中でミニーを撮り逃しても、ミッキーがある方がいいという結論に達したので!
なので一番まともに写っているのがこれぐらいでした。

IMG_5341-8.jpg
↑いちお、このフロートに載っている皆様が写ってます←ミッキーしかわからんてね。
左から、ドナルド、ミニー、ミッキー、デイジーです。

IMG_5089-9.jpg

IMG_5096-10.jpg
↑ミッキーのセリフってWelcome to our Not So Scary Halloween Party!とかいってる?
myなのかな?

IMG_5101-11.jpg
↑ミッキーはこんな靴を履いているのね~
かわい~もう、本当になにをしてもかわい~たとえ歌ってもかわい~

IMG_5102-12.jpg
↑あ~ミッキーかわいい。
なにを着てもなにをしてもかわいい。これで40ドルぐらいまでいけたかな?

IMG_5107-13.jpg
↑そしてアウトにはデイジー様もいました~
きゃほー

IMG_5108-14.jpg
↑かわいいな~よかったよ、アウトにしておいて。
というか、ここぐらいしか空いてなかったので、ラッキーなのでしたよ。
最前の人は、座ってる人が多かったけど、その後ろはすぐ立ち見かな?
私は、ごみ箱の後ろにいました。なんで、いちお立ち見の最前状態?

IMG_5352-15.jpg
↑やっぱり、愛があればいいのね♪

IMG_5354-16.jpg
↑そんなわけで、ミニーちゃんをさらに下回る縁が全くなかったひと。
もう一人のインの方.....ドナルドさん。

IMG_5111-17.jpg
↑あ、あ、愛が足りないのであろーか?
見事なまでに背中のみでした(笑)ま、いーか。

IMG_5355-18.jpg
↑あとは徒歩組でみたプーさんでした。
パレードの時は仮装してないんだね~つまらないの~イーヨーはあれいなかったかも。
それぞれの柄のバケツがかわいいですね!

さ、このパレードは雨の合間に2回みることが出来ました~←いまさら。
なので、全部で5回にわたって順につらつらいこうと思ってます♪←いまさら。
でも、なんにせよ、ミッキーがみれて写真がバッチリ撮れれば、少しはすっきり~





メール Web拍手

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

シマリス

ピエロのミッキーのお写真とっても素敵です!
これは夜のパレードなんですね!
フラッシュライトでの撮影でしょうか?
ミッキーの目線写真が多くて素敵です!  
by シマリス (2012-06-30 16:15) 

うさぴん

めちゃめちゃかわいい衣装のパレードですね!!
この衣装はズキュンです〜
by うさぴん (2012-06-30 21:10) 

にわちゃん

ピエロミッキーがかわいいですね。
75ドルは十分取り返せたんじゃないですか(笑)。
チデは最後の方かな?
by にわちゃん (2012-07-02 03:44) 

かずかず

☆シマリスさん
かわいい~ですよね、ミッキー。
私も生でみられて感動いたしました!!!
そうです、夜のパレードで通過でございます。けっこうちょっとです。
そんな中でよくやりますよね、私(笑)
外付けストロボのスピードライトをつけて臨みました。
しかも連写できるようにして、やはりこういう場面では大活躍でした。
おどろくほど、写真が撮れてました~♪

☆うさぴんさん
この道化の恰好はかわいすぎでした。
いまこうやって写真をみるとにやけますね~(笑)
頭が重そうなのもいいですわ、きゃほ。

☆にわちゃんさん
かわいいよね~!うん、写真撮れてよかったよー
本当に我ながら、こういう一瞬の集中力が素晴らしいですわ(笑)
こう振り返るとね、75ドルはって確かに思えるけど、
でもやっぱりパーティーそのものは~です。だって別にパークチケットは払ってあったし←
チデは最後から2番目の記事かな?
by かずかず (2012-07-02 06:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0