SSブログ

58 Beauty and the Beast – Live on Stage 2 [WDW fall 2011]

IMG_4872-1.jpg
美女の野獣のミュージカルの続きです。
前回の記事がなぜが時系列になっていないのですが、
野獣が食器たちにアドバイスをもらって、ベルに優しく接しようと試みているシーンからです。
なんだかほっこりする写真でございます。

ふと、写真を見直して思ったのですが、とにかく私はドセンにこだわったぞーというのを、
ただ単に言いたかったのではないかと思われます。←自分のことなのに忘れてる~






IMG_4874-3.jpg
↑そう、ガラスか何かに触るかのように、そっとベルの肩に手をまわしています。
こんな遠くからでもわかるぐらい、躊躇しながら回そうとしている大猫がかわいい。
←猫ちがうって!

IMG_4876-4.jpg
↑そして~ガストン氏と戦います。とゆーか、一方的にいちゃもんをつけられたのかな?
なんか戦う気はなかったけど、ガストン氏がいけないのよ!
まさか本を返してだけじゃないよね?←このへんの英語はわかってない。

IMG_4875-5.jpg
↑あら大変!ガストン氏がおもちゃのように揺さぶられている~!
ここのシーンはけっこう激しくて、写真はほとんどブレておりました。そりゃそーだよね。

IMG_4884-18.jpg
そして前回詳しく書いたところをによって、野獣の魔法は見事にとけます。
(なんで順番かえているんだろーね:笑)←後でいくらでも直せるのに面倒になったのだ。

IMG_4888-6.jpg
↑すると場面が急にかわりました。
二人が立ち上がって、魔法が解けたのを喜びあっております。
でーーーーもーーーーー、私は思わずしたのおっちゃんの頭に吹き出してしまいました。
(たぶん、ことごとく手でジャマしてくれた女の人の旦那さん)

手の次は頭か....これは不可抗力であるが、笑ってしまう。


IMG_4887-7.jpg
↑そしてギュッとハグをしています。よかったですね~
本当にアメリカ人、ひゅーひゅーしながらの拍手喝采です。

IMG_4889-2.jpg
↑むふふ。
ピンクの人がみてますよ!

IMG_4890-8.jpg
↑そして舞踏会のシーンみたいなところになります。
ショーもそとそろクライマックスですね。んで今は着替えているんだろーなと思いつつ、
けっこう出てきませんでした。

IMG_4891-9.jpg
↑そして出てきました!!!
もちろん、出るところは狙いましたよ~だってドセンだし~
でもぉ~やっぱり奥様の手にやられましたよ~なんで、こんなショットなのよさ。

IMG_4893-10.jpg
↑華麗に階段を下りてきました。
もう、音楽だけ聞いてた気がいたします!

IMG_4894-11.jpg
↑だから旦那さんは、わたしの事を笑わせないでください!!!

IMG_4895-12.jpg
↑そして~
(解説をつけるほーが恥ずかしいわ)

IMG_4896-13.jpg
↑どーだ、ドセンだぞ。←なんか主張するところ違う?

IMG_4898-14.jpg
↑ちょっと藤原〇香に似た感じのベルですね。
なかなかの美男美女でよかったですわ~だってね~台無しになっちゃうじゃん。

IMG_4901-15.jpg
↑そしてカーテンコールの時は、きっとあらかじめ決まってたちびっこゲストが花を渡します。
最初は、そんなに人気あるの?って思ったけど、(たまに大きな舞台だとありますよね~)
どうやら首尾よく動いていたので、決まってたゲストだと思う。
そして左下には旦那さんの頭がかなり占めていました。笑わせないでください。

IMG_4903-16.jpg
↑そしてばいば~い!
そして私、ドセンで頑張った。手とつるりん頭に悩まされながらも、よくやったぞ。
だからそこ???

と自分突っ込みはこれぐらいにしておいて、美女と野獣のミュージカルは、
日本でも外国でもみたことがないし、アニメの映画も1回ぐらいしかみたことなくって....
そのくせ音楽だけは好きというわけわからんのですが、大満足でした。
だったらインディーより最初からこっちを選べばいいんですが、アメリカのスタンショーって、
けっこうすごいのかなーとかちょっと思ってたりしたのです。
でもUSJでみたら、そっちでけっこう満足しちゃってました。
なので、このミュージカルおススメですね!DCAのアラジンも良いけど、あれは英語力を要するから、
(ジーニーのトークが非常にその時を反映したシニカルなトークなので)
こちらの方が日本人にはとっても良いのかなと思いました♪




メール Web拍手

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

にわちゃん

つるぴか君には笑ったけど、海外は仕方ないか・・。
でもドセンはいいですね。
前も書いたけど、これはすごくまとまっていて
自分もおすすめです。
by にわちゃん (2012-06-19 02:50) 

シマリス

最初のお写真ほっこりしますね!
美男美女の王子とベル最高です!
ふと思ったのですが、外国人の方って背の高い人が
多いので、日本より頭とか邪魔になるケースって
多いのでしょうか? 
by シマリス (2012-06-19 21:34) 

かずかず

☆にわちゃんさん
つるぴか君はね、できるだけ避けるようにしたんだけど、
はいってばっかりでした。ドセンいいですわ~
そうです、まとまっているし、英語よく聞き取れなくてもわかるし、
こういうミュージカルが日本にもくればいいのになーって思います。

☆シマリスさん
最初の写真は良い場面だったので、じゃまされずによかったです。
本当に美男美女でよかったですよー
たまに、あらららららら?という方もいらっしゃるので。
確かに大きい人は多いのですが、席はけっこう空席も目立つので、
(日本ほど真ん中にこだわりがある人とか少ないので)
みにくいのならば、あっさりずれたりすることが出来るので大丈夫です。
あと親切な人も多いので、気づいたら自らどいてくれることも....
(これはちびっこの特権かな?)
by かずかず (2012-06-20 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0