SSブログ

Happy Birthday to ME [Diary]

IMG_5890.jpg
あ~アメリカまた行きたいよぉ。日本のシェフミッキーにはどうも苦手意識が強くて~

じゃ~ん、わたくし、本日誕生日です。
でも昔からこの日に特別なにというのは習慣にないので、
なんかいつもどーりの日になりそうです。でも、それでいいんですがね。
特別いいことがあると、次の年にもっと期待しちゃったりするでしょ、それがイヤなのよ。

ま、毎年おもう事として、年初め生まれなので今年の抱負を。

まず、ずいぶんと短期間で太ったので痩せること。10月から3kg増ってなに[exclamation&question]
自分のご褒美として買った「Canon EOS 60D」を使いこなすこと。←とうとうハイアマチュアモデルに...[ぴかぴか(新しい)]
先にかいた研修をがんばって4年といわずに2年ぐらいで申請できるように努力すること[ダッシュ(走り出すさま)]
車を買うこと。条件によるけど、できれば現在の車よりluxuryなモデルがいいのだ[グッド(上向き矢印)]
あと、細かいところだといい加減引越しの後片付けをするとか、なめこ栽培を頑張るとか。
それと、あんまり泣かないこと。誰かに指図されるのはまっぴらごめんです。
さらに個人的な野望としては、やっぱりもっかいDCLに行きたいです。もうそれだけでもいいので。

IMG_5891.jpg
といって写真はWDWのAnimal Kingdamのタスカーハウスレストランだけど。
もうちょっと英語をスラスラ話せるようにちょっとは努力すること。まずは論文でも読んでみるかな?

それではダイエットとDCL&WDW旅行記を頑張ります~だいたい折り返し地点まで来ました。
いくつになったと聞いてもダメよ~やっぱりお返事に困るので(じゃ書くなよ!)コメント欄は閉鎖しておきます。

【追記】
なんとなんとkoumamさんが、お誕生日にと、
Twitterで素敵な画像をくださいました。このミッキーにも会いたかった~
koumam.jpg

でもなんにせよ、嬉しいものです。ありがとうございます!!!
いつももかゆい所に手が届くkoumamさん、ステキすぎます。
(あ、決してすごい孫の手を持ってるというわけではないすよ)

nice!(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9